2009.06.02 現場
事件は現場で起きてんだよ!!


ぷっぷかぷーー。


今日は色々うっかりしでかしてもうアップアップだよ!!

全部うっかりなんです!!!

こちらで報告できるうっかりは、仕事があっぷあっぷだったくせに以外と早く帰れて
某アニメショップに行ってしまったんですよ。おばかさんw
しかも買い物袋も持たずにデスよw
おおばかものですねーーーーwwwww

だが自重できず
・まるマ大研究3
・鬼畜眼鏡ビジュアルブック
・DOLLS7巻
・レイヤーズ

を買っちゃいましたよーーーー。

危なく銀魂のアンソロ買いそうになりましたが冷静になりました。
どうどう私。

カツラのストラップ握ったけど離せ私。

落ち着け私(o ̄∀ ̄)つ


こっちもいいよデPのルカ
この芸者ルカテラかわいいvvvvv
これならやりたいなーv忍者カイトほしいv

私的にはリンゴさんの積み木遊びみたいなPVもいいなーとv


イベント第2弾。
Ankou終了のお知らせのイベント
090531_1608~02
ノマ克@ポリンキーひかるさん
くりんvてしててちょうかわいいんですがv

090531_1609~02
御堂さん@静姫さん
地毛ですよ!!地毛で御堂さん再現ですよ!!!

太一の方と写メ撮り逃しました…orz

この日は雨で、もう自分もグダグダで一緒してくださった方にかなり迷惑かけまくって…
クラブR行きでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/849-cbb9fca2
