2009.06.06 口パクしろ。
ニコ動のコメントの意味がわかりましたwww

口パクしなさいw

バサラ伊達ストーリーやりました。

口パクしてください。

そしてゴメン。私中井さん苦手なんだぜー。
だから珍しく土方さんもだめなのです。たいていの土方さんは好きになるのですが。


そーーれーーーよーーりーーーーニコで見た藤原氏の本気に震えた。
やばいよ。あの人やばいよ。イベントとかラジオでのファンサービスのない加減をぶっ飛ばすぐらいの演技だよね。
松永!へい!!←
ニコ見た限り松小?
あとこやーすに若干揺らぎましたがあのキャラはダメだ!!!


てかうっかりおんにゃのこキャラにキュンキュンしてるvvvvvv
かすが、濃、まつがかわいいvvvv

とりあえず私のバサライメージはコレ

だったのでまあゲームやると…ね!!!
一面一面短くてストーリーがまったくなくてびっくり。
仕掛けとかないし。

マイ伊達は軽やかに小十郎おいていくしwww
そして台詞被るこじゅにイラwとする始末です。
英語が聞き取れないAnkouです。

あといい声はいい声だと認めよう!!!
竹中が若干気になるvナルシスキャラが好きなのでv

でもこの映像はいいよね!PSPの濃、蘭がぶっ放したのから守るこじゅと猿はかっこいいと思いますv
あと日輪の彼の雰囲気も意外と好きですよv
元親から守るこじゅもかっこいいよねーv

そして付録という名の薄くない薄い本はおもしろかったよー。


でもゴメン!!それよりも今は幕末!!!←

ちょっwwww

てかイサオの声が良すぎると前から思っていたのですが、どうでしょうか?笑

個人的に桂は
・攘夷
・紅桜
・法師
・ギャルソン

がやりたいなー
とりあえず攘夷!攘夷をやらせてください。血ドロなやつやりたいです。
銀さんとか高すぎを支えたいです。
紅桜はイメチェン桂がイケメンすぎる。
銀さんと背あわせ。高すぎに食われ奪わre……ゴッフン。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/850-b1bf8085
