2009.06.07 アニキ!!
・さなだ
・もとちか
・もうり

おわりーー。

とりあえずヒロズに移動しようと思う。

どいつもこいつも見方モブがいとしいvvv

もとちのモブの「アニキ」はたまらない。
もうりのモブは一緒に切られて吹っ飛ぶあたりがたまらないv

もとちストリの皆の大切なものを奪うみたいな感じで
もうりからは何を!?!?何を持っていったのぉおぉお?!?!?!とハアハアした←

だってもうりの大切なものはああああ!!はああああ!!!己じゃああああああんん!!!←しょうもない頭ですみません。

そして伊達からはこじゅか!!こじゅか!!!!!と期待してワクワクしたAnkouですドモ。


今日(土曜日)はお昼までぐーすか寝て、お昼からもそもそ衣装カット。
花ちゃんの衣装は大体終わりました(ペコリ
だがしかーーーーし!!!色々と困難があり…。
とりあえず布カットをおばあちゃんの部屋でやってるのですが…テレビをつけて始まったのが

た い がぁああああああああ!!!!!!!!


待たれよ。

見てしまうじゃまいか。


しかも真田登場のところとかケンカ売ってる。

手塚先輩の槍の殺陣があんまりでしたが、1人で練習してるところがなんとも「三成初めてのお友達」ムービーの殺陣じゃないかい。


てか た い が のイカがやんごとなき総受とか言うやつでハラハラする。無自覚笑顔は殺人的。誘ってる誘ってる。無自覚に誘ってるよ。
皆に愛されてるイカかわいい!!このやろう。私はイカ三だっ!!!←


そうそう。衣装作ってる息抜きにあけていなかった佐和山を開いたらなんとも初々しいグッジョブ本だったv

主従グラフ
コンユ>>>>>>>超えられない壁>佐和山>中華連邦



なんかすっげぇえ限界に挑戦するような撮影したい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/851-61519dfc
