2009.06.07 結婚。
おめでとーーーーー!!!

今更だけどぉおおお!!!!


ココに書いても伝わらないけどぉおおお!!!!


友達が結婚しまして。とっても幸せそうでした。
色々あったから絶対幸せになってほしい。
てか幸せなんだろうけどずっと幸せでいてほしい。

朝からうっかりキセキ聴いちゃうは今日はなんだかセンチメンタルジョニー←
あ、ジャーニーね。
YOUやっちゃう人じゃないよ。

でも朝からそれど頃じゃないくらい布ちょきちょきしたよ。
うっかり私再来週までに3着作んなきゃいけないことに気づいてさw
焦った焦ったv

終わりそうにないよアハハハハハハハ!!!!!!!!!≧(´▽`)≦


でもうっかり今日はハチ子と地元でご飯。本当に近くに越してきたなw
家出するときは行くからよろしくv←

そしてなんかメッチャ、某国話をされた。

独 v 伊 はやばいらしい。てか話聴いた限りやばかった。
苦労人な独がめっちゃグウェンでワロタw


だけどはまらないよ!!!!どんだけマやってる人がはまってたってやらないからぁああああ!!!!


でも
「敬語キャラいる?」
と聞いたわたしバカ。



あと主従はなさそうなので一安心←


そうそう。私気づいたんだけど、独占欲が強い従者が好きらしい!!!!←

萌える主従と萌えない主従のどこが違うのかっ!!!と萌える主従をマジマジと読んでいたら…。

特にコンユと佐和山は

従者の独占欲が半端ない。


笑顔や策でなんでもない顔してるけど腹の中で獣を飼ってるのがたまらんのです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/852-7fcdc9c3
