2009.06.08 背中。
このやろう。

天翔る剣が伊達主従に聞こえた←

サイガーが伊達になってますがw

二人がそれぞれを歌ってるって思うとすんなり伊達主従に聞こえます笑

伊)
戦うものよ我らとともに進もう
魂一つ信じるなら


小)
道なき道を進むあなた(伊達)の後ろに
キセキという道(時代?)が作られる


伊)
理想郷(平和?)まで入場券を身体へと叩き込む
もろさの名残をえぐっても(←自分を犠牲にしても)


2)
空翔る孤高の夢
美しいその背中は(←それぞれの背中)
逆光に縁取られ凛とした
憧れの象徴(←それぞれが憧れ)


小)
荒ぶるものよ我らとともに挑もう
誰もいまだ立てない場所(天下)


伊)
道又道を開く後ろに
火花という花が咲き誇る(戦う姿が美しいみたいな)


小)
風を呼ぶためかざした剣に誓いこめ口付けを
2)
目で交わす微笑

満ち欠ける希望の群れ
我々はいつもそばに
逆境を潜り抜け果てまでも
あなたを守り抜く(お前の、あなたの背中は俺が守る)

すすめ狂おしい夢と光のほうへ
従う者たちの一つ一つの顔
胸に焼付け振り向かず(←モブを大切にしてる感じ)

満ち欠ける希望の群れ
我々はいつもそばに
逆境を潜り抜け果てまでも
情熱のその先に

空翔る孤高の夢
美しいその背中は
逆光に縁取られ凛とした
憧れの象徴



みたいな。
私歌変換好きなんだよ。

そうなるとアニシナさんの曲が濃の曲に聞こえてくる笑

英雄のこじゅストーリー終わりー。やっぱり一キャラ1時間もしないで終わるw
でもちょっとストーリーがついたね!!
最終章でちょっと「うるっ」ときただなんていえない。
卑怯だよ。あーゆー展開!!絶対おいしいに決まってんじゃん!!!
てかまっつんが伊達はどうしたー。みたいなことを言った時すでにあーーーーーっとなったけどあそこでabsの曲までかけるとかもう!!!卑怯!!!!←



あああああてかアニシナさん聞いてツェリさまの聞いたらなんかすげぇえついてる!!!!痛いとこついてる!!なんか納得してしまう。

いつも逢いたくなるのが恋
それを我慢するのが愛

なんだって。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/853-d0bcd5b4
