あなたが好きです。














殿ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!



090610_1959~01

愛v


ミクシで見てその日に買いに行きました。
昨日かな。
隣に真田まで置いてあってうっかり買いました。

やっぱりあなたが好きです。
何がいいのかわかりませんがあえて言うなら

かわいい
美人
笑顔かわいい
上から目線のようでそうでもない
静かな立ち居振る舞い
でも力強い義の精神
頭がいい(偏差値的な意味ではなく)


もうなんだろう全部好きだ。
あの人に優しく微笑んでもらったら私は嬉しくて泣く←

あの人が幸せであってほしい。


いや、多分これはこの前買った本が相当クリティカルヒットしたんです。
何度も読んでます。
左近がとーーーっても大人気ないのにそれを包み込む殿のでかさに胸がキュンキュンした。

で、この写真の本の感想は…東軍の人がさっぱりわかんねぇええええwwwwwwwwwwwww
とりあえず小早川が超うんこヤロウということを再確認。(好きな人すみません)

真田との関係に改めて驚く。うおう。殿おじさんwww
予想以上に直江と仲良し?

って感じかな。でもやっぱり負けた側だから観光地があまりないのがしょんぼり…新撰組と同じだな…。
でも山でも佐和山は行ってみたいなぁv
感極まって泣きそうだけど、そしてここで殿がぁああああvvvvvvvvvvと転げ回りそうだけど。



ネギ娘のリボンいじってたのですが…

090610_2217~010001

リボンは案外すぐできたんだ………だがな…



なんだこの首ギロチン。

オモスギルwwwwwwwwwwwwwww

私の首がもげるwwwwwwwww

すみません、殿と会うまでは首は落とせません。


でもすごいなー。ウィッグも進化したもんだ。これがあれば泰明さんもらくらくだねー。
てかコス始めた当時に泰明さんやろうとした私バカスwwwwww
今だって無茶だw
若いってすばらしい☆
それより泰明さんのあの片方だけ傾くのがめっちゃ大変でした。
ずっと逆の方をつかんでいたのを覚えています。
ある意味あの頃からの進化(笑
を自分で感じるためにやってみようか!泰明さん!!!
だがそしたらかわいかわいい




永泉さんが一緒じゃなきゃ嫌です←←←




泰明さん衣装だけは簡単だからね☆




戦国の話に戻りますが…。


私左近やろうかな…←←←←←


いやね。私自慢じゃないけどおでこの形綺麗でオールバック似合うと思うんだ!!(地毛ね。)

背は厚底はけるからカバーして。

髪も目標を左近にしてぇ!!!伸ばせば地毛でぇえええ!!!!

そして綺麗な三成様の後ろをニッヤニヤしながらどすんどすんって歩けたら幸せすぎて死ねる。




ああああそういえばさっきのいい薄い本の設定をコンユにしたら思わずニヤってしちゃった。
顔にでちゃった笑

あああああそういえば本当に今年はWJが西なんですね…あれですか?コスプレ参加を狙ってですか???
そしてゲームも2日目西ってどうゆーこっちゃWWWWWWWWWWWWWWW
死にたくない死にたくない。西ってあれだよね…企業と列一緒?企業とは別になるんだっけ??
ごめん。私西から並んだことない。たしかアレだよね右側から並ぶんだよね????

てかね。ゲーム(時代)歴史だっけ?が西なのに
(恋愛)は


東なんだぜゼゼゼゼエエエエエエエエエエエエェェェエ!!!!!!!!!!ええええええええええええええええええええええ?!!!!?!?!?!!?!?!?!!!!??!?!(゜□゜ ;)



勘弁してくださいよぉおお!!!!
西へ東へですか?!?!?!あるかわらからない遙か3の薄い本!譲君があればいけどないからきっと景時本!!

まるマは平日だからはなっからあきらめてるぜWいいもんオンリあるから。
ヲタな先輩に先休み取られたぜWWWWWWW負けねぇえW←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/854-99634e2e
