2009.06.14 とりいそぎ
写メ祭り

13日は皆さんあざしたぁああああああああああああああ!!!!!
嫁やってよかった!!!

お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟またお願いします。次は従兄弟?お姉ちゃん1号?どっちでもいい…いやどちらかというと従兄弟…がいいな!!!>Y子さん
てか体調崩した理由は私のせいだ!!お兄ちゃん大好きすぎてハァハァしすぎた!!←
初キャラできっとカッコイイ男子キラーな私で相当、気を使ったに違いない…。
本当に私のかっこいい人を撮るための執着心はおかしい。
多分二人でなんか行ったら立ったり座ったり、アレじゃないコレじゃない、あっち行こうこっち行こうと本当にお嬢様になりますんで…←

イベントはおねえちゃんが途中で帰っちゃってしょんもり…でしたが、アフターではお姉ちゃん1号が合流してアフター。疲れたのかお兄ちゃん撃沈。
ほかメンバーひたすらしゃぶる。(しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました)
皆からBDももらいvありがとう!!全部色んなところで使わせてもらうぜ☆
てか私ってきっとプレゼント選ぶのに困るんだろうな…。コレ!っていうものがないから。


体調がやばそうなおにいちゃんを姉1号と私で乗り換え駅まで一緒に…家にはつけたから大丈夫かしら…滝汗

頼りない背中を見送りながら姉1号こと悠子さんと念願の次男ホテルに行きましたぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!←
誕生日ということで色々むちゃぶりしましたが、ありがとう!!ありがとう!!!やっとこれた!!何年マファンしてたか分からないけどついにこれた!!何度か計画はあったけどくずれくずれ。
ありがとう悠子さん!また行こうね!!
そしてさらに私の無茶振りは続き、ウエラをやらせたりしてニマニマしました。
しかし私の疲れがあり、写真はうまく撮れませんでした…しょんもり…。


そして朝は完全遮光カーテンのおかげで朝の8時までぐっすり眠り。もそもそ準備して10時過ぎにホテル出てTFTの前で飯食って入ってさあ撮影しようとしたら1時前ぐらいだったwwwwwww

でもいっぱい撮れたよv

かっこよくなかったら怒るから(真顔)

って言っていたからかいつも以上にメイクとウィッグが丹念だった笑
でも本当にかっこよくて二重丸vvvvvvvvvvvvvvいや花丸!!!!!!!!!マーケット…。


侑吾に興味が無いだなんていわせない。
かっこいいぜ。惚れるなよ←


会場ではリョタさんにいっぱいお世話になり。蜜柑★さんとキャッキャしたり。まさかの陸さんとミートアンドミートしたり。皆かまってくれてありがとうvvvvvvvvvv


とまああとっても充実した2日間でした!!
充実しすぎてて2日というか長い1日ぐらいのノリです。
でも充実してたけど、GHメンバーという大好きな人たちと一緒だったから今そんなに疲れてないですv
もちろん疲れてるけど気持ちがいい疲れです。ぐっすり眠れそう。


と、写メを貼るだけにしようとしたのに前振り書いてたら盛り上がって長くなった(笑

ってことで写メ★

6/13WIM
Ka@ハルさん
Li@翠さん
Le@瀧斗さん
Ru@S様
Mi@Ankou
090613_1506~010001

090613_1241~010001

090613_1243~010001

090613_1506~020001

090613_1403~010001
つなたん@彗ちゃん びゃくらん@S氏


6/14CRASH!
侑吾@悠子さん
花@Ankou
090614_1411~010001

090614_2131~010001
※りぼんの漫画です漫画。少女漫画。アイドル漫画。乙女ゲとかじゃないよ。

090614_1609~010001
アンディー@陸さん


我ながら自分の鎖骨はいいと思う←
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/855-47d82004
