あらためて自分おめでとう。
侑吾おめでとう。

ぱちぱち。


0614yugo21.jpg

もうだれだかわかりませんがどーでもいいっす、
かっこいいのが撮れれば。

後ろの背景効果でお店の店員さんがサボって彼女のとこ来ちゃったv
みたいな。

そー考えると相当俺様な人に見えてくるぜい。
そんでもってハーフ。英あたりかな???仏もありか?
言語は仏しゃべってしょうだな笑
ワイン好きそうwww




なんども言うけど少女まんがー。

興味がわいたら買ってみてーーー。
このキャラどれよ?!ってなっても石投げないと誓えるなら。


これは久々に写真集いきぃー。景時さん以来。


WIMは人数多いから時間たっぷり撮れたらがっつりあげるっちゃv
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/856-2f89ecc3
