2009.06.18 ぼーなす。
出るだけまし。

金額聞いてとりあえず社会人2年目のAnkouはめんたま飛び出た。

そうか…そういう金額もらえんのか…。


ってことでさっくり譲くんの衣装注文してきましたv
てへv

レンズ買おうかとか、三脚…とか思ったんですが…。
やっぱりやりたいじゃないですか!!!!!!!!!!!


ってことで夏あけたらよろしく。
夏でも涼しいところなら可。

なんだかんだ遙か3がすきなんだと思う。←



てかこれの馬車???おしてるんだけど引きづられてるような景時さんかわゆすv
制服にイライラして脱ぐ望美ちゃん燃え!!!
飛んでるWちび龍かんわいいいいいvVVVV
かまれてる泰衡wwwwwwwwwwwww




そしてこれ………


ホスト部はやりたいと思ったことが無いけど………。


これやりてぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←←←

これなら神子すすんでやりますねぇえええええ!!!!!!!!!←
だれかさぁあああ………こっそりやらないか?←




そしてうっかりうるっとした。

これを見るとちゃんとしっかり遙かやりたくなる。

また藤原いきたいなー。あーでも森ロケしたーーーい。



調子が良くなるとすぐこれだー。

昨日はホント死んでた。色んなところが痛くて;;;

あと一日だぁああああああああああ!!!!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/857-70954270
