2009.06.19 なぜに。
いつの間にかかっていたー。
誰かが一緒に行ってくれると期待して。
森久保さんいつの間に映画ーーーーvvvvv
ポスター見て何も迷うことなく買ってたーーーー。

なんという森久保さんご本人クオリティー。


てか本当に離婚してからよー働く。

とりあえずこれで森久保さん追っかけに戻ったらうけんなwww

森久保さんにこいつ離婚したら戻ってきたよwとか思われたらどうしませうwwwwww

いや色々しかじかかくかくあったんですよ!!!笑

あーーーーでも追っかけに戻るとコスできなくなるなー。予定組めなくなるし。。。。。
うっむぅうううううう。。。。。。
とりあえず8月にあるアンズのライブひっさびさに行こうかなーvvv
と思ったらGH合宿の日曜日ーーーーwwwwwwwwwww
きっと徹夜だよね?ホボ徹夜だよね???
徹夜のあとアンズのライブはきっついなぁあああああ…。。。。
でも行きたい。行きたいかも!!!!!←


とか言いながら元奥さんのw浮雲を聞いてみたり。これは結構好き。


このMADかなりいい。
紅の月のEDはこれでよかったんじゃーwwwと思ったり。

って。今日は某茄子が入ったので早速兄メイト様に★
片付けしているときにだんだん沸々と「あ、行こう、うん、行こう。行く!!!!」
と、血糖値をあげ。今回はミスなく

「お客様袋もったああああああああ!!!!!!」←氏ね正社員。

と、会社からお客様用の紙袋をパクリ。

ズンズン亜ニメ糸へ☆


地元アニメイトへ!!


・森久保さんの映画?!(前売り握る)
・あ!!コンユの公録あたるまるマDVD発見!!(☆Д☆)
・ラメント…買うか。←
・遙か3迷宮ってベストになってんの?!?!
フィギュアより安いじゃん?!?!?!ぶひゃぁああ!!!
でも我慢。借りよう←
・銀魂…桂グッツすくねwなんかこー普段から使えそうなものないのかよw
・遙かのスペースなくなりましたけどぉおおおおおwwwwwwww
・B---的なゾーンへ。泣くと有名な本購入。

あれおかしいなぁー。福沢様二人で心中だよwwwwww


帰って早速泣けるB本読んだら泣けた…;;;;;;
これやばい;;;;;
ときめくというか…しおらしくなるといいますか…(↑でこんだけグダウダいった奴がよく言うwww)
初めてB本で泣いた。鼻水ずびずびした。
同・姓v愛の純粋な幸せみたいなのとかしゅわーーーーと流れ込んできて!!
Bというより↑が濃い本でした。ちょっと現実味あるというか…。あーきっとこうなんだろうなって。
そりゃやっぱり家族とか持てないわけだし、世間的にもおおっぴろげにできないし、そういう色んなしがらみ?があるから好きな相手には自分なんかで寄り道してないで「普通」になってほしいって嶋(↓)の気持ちとかでも好きだぁあああ!!っていう外川もきゅむきゅむしたv

でも私は苦労貧乏?器用貧乏??な小野田が好きだぁああああ!!!!!笑


あ!!!!ちなみにコンユはフォモじゃないから!!原作フォモじゃないから!!!←←←
いや…フォモ…か????←←←←←
そしたらもう何回か分からないくらい泣いてますねwwwwwwwwwwww
はいすみません。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/858-57e7b9bb
