2009.06.24 ひどい。
ひどい。

私の日記がひどい。

脳内ねこねこねこねこ。

ようやく白ネコと茶ネコがにゃんにゃんしてくれたのでちょっと落ち着いて日曜日のイベントの話でも。

雨のなかとしまえんを強行して楽しかったですvvv

0621gin03.jpg
銀時@悠月花
キャプテンカツーラ@Ankou


0621gin1.jpg

0621gin2.jpg

0621dura2.jpg

0621dura1.jpg
誰を待っているかはご想像におまかせしますw


・前日の準備は修羅だったので割愛。

・朝、雨が落ち着くまでマックでだべる。
・ちょっと上がってきてイン!!
・更衣室!思ったよりはいた。でも超少ないwww
・小雨だから無難に屋根があるところで撮る。
・も の た り な い
・木の下とか傘持ってとかして色々!てかやんだりふったり。
・水たまプレイ楽しい!!!
・コスプリ!!
・出ると雨やんどる。
・クレープ~~~v
・と思ったらリョータさん!!!普通の人!!!←
・2ショ撮ってもらう。
・あざっす!!クレープ!!!←黙れ
・食べる。クレープ屋でラーゼフォンかかってるwwww
・お店の人に分かってもらえた(悦
・会場の端の方で変顔…もとい!叫びの練習。
・帰ろうとしたら攘夷銀さん&桂さん!!
・(☆Д☆)キラリーン♪
・気持ち悪い感じに近寄ってお写真お願いするvVvvV
・銀さんかわいい!桂さん美人!!!うほv

・アフターはまったり干物。
・なんかバサラの話しかしなかった気がす。

って感じです。




さあネコ!!!←
来週のネコ合わせ楽しみすぎるvvvvvv
でも黒ネコと合わせなのに白ネコストーリーがんがん進めてる私はとりあえず尻尾噛み砕かれればいいと思うよ。
あああああてかライ!!!!!!!!!!

うごおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!1

辛そうににゃんにゃんするのたまりません!!!!!!!!!
どうしたらそんな声の使い分けができるんですかぁあああああああああああああ!!!!


しっぽ振るのかわいいよぉおおおお…;;;;;;;;;;;;;;

アサトが窓からひょっこりもかわいいのぉおおvvvv
ネコなのに犬なのぉおおおvvvvv
悪魔たちがこれまたくぁわぁいいいい!!!
黄悪魔が個人的におばかで好きですv


エンドレスでOP聞いてます。やさしい声~~。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/860-51f586fc
