2009.06.26 囁き検定
2級。


ってだけありますね。流石です。


2級か?2級か???

1級だろ????


聞いてなかったまるマの復路を聞きましたー。

さすがですね。やっぱりすごいですね。

てかここはめっちゃコンユなんですよーーー。


ぶひゃーーーーvvvv


ぬこ耳としっぽ作ってます。
すでにしっぽだけできゃわいくてきゅんきゅんしてますvvvv

鍵しっぽぉおおおv


てかコンユ…すみません…ちょっとまるマ…マンガについて辛口トーック。




………。。。。


やっぱりなんか…。T先生…。。。。




マンガヘタ…。。。。。


本当にすみません…。でもね…。やっぱり…、先生のマンガかったぱしから買ってますが…うむうぅううう。。。。

まあ最初に小説読んでるから…。
私のユーリとT先生のユーリに違いがある…。これは私談なのですが…。。。
T先生のユーリはなんかネガティブだなーって。。。
今回のボールパークで特に思いました。
ネガティブっていうか…悲観的?これネガティブ???
てか綺麗すぎるんだよね表情が。もっとぐうぇwって顔するよね彼(笑


そして話ぶっとぶし…まあマンガだからしょうがないけどね。



さて次は耳耳vvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/862-e31a4f0b
