うん。きっと好き。

とりあえず、やっぱりいつものGH当てはめ大会を仕事中しておりました←

え、ぬこでですよwwww


それでだれがGHメンバだったらはまってくれるかなーとか考えてて、きっと翠さんすき!!

密林

闘うモノと歌うモノ
(歌うモノは自分の何かを犠牲にして闘うモノを支援する)
世界滅びそう
親世代から色々
呪い

なんか引っかかったらしっぽ振るといい←



てかこれ…暴力シーンとかにゃんにゃんを減らせばふつーに皆好きになると思う。
ちょっと違うけど「花帰葬」をもっとファンタジーにして、複雑にして、18にした感じです。
雰囲気がなんかとっても似てるなーと重いました。
花帰葬よりは全員悲観的ではないかなー。

で、これまた勝手に
きっとハルさんはアサト好きになると思う(笑
それかトキノ!
翠さんはカルツとか歌うたいかなー。。。でも意外とだんでぃーもいける人だからラゼルとか…。。。。

てかてかきっとサンホラーなtktさんも嫌いじゃないと思う!!

Sさまも案外号泣しそう!!

悠子さんは難しいとか言って途中で挫折しそう!!!



ってこと←で色々考えた

コノエ@わたし
ライ@はるさん
アサト@たきとさん
バルド@ゆうこさん
リークス@すいさん
歌うたい@しんくさん

いや!似合うと思うんだ!!!ハルさんのライ!いいと思うんだ!!!←
きっとすごいクオリティーの衣装作ってすんばらしいと思うんだ!!!←

コノエ@翠さん
ライ@ゆうこさん
アサト@わたくし
トキノ@たきとさん
リークス@Sさま
フィリ@はるさん
この二人のライコノならライEDのがいいな!!!


考えれば考えるほどたのしいんですが!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/863-444d4dcb
