2009.06.28 俺は
お前のものだ。


猫なのに犬属性とか最高すぎる。

0628la01.jpg
写真@蜜柑★さん
アサト@リョータさん


リョタアサトのご所望で黒にゃんこ。

左側にはキルウルがいると思ってください。
心の目で見てください。

蜜柑★がじもってぃーとのことで急遽きてくれたvvv
アーカイブのフレンドトンクスですv
写真もありがとうございます!!アサトとの写メを撮り忘れたので大変助かりました!!←バカ

てかこの写真すごいっすね!!
思わず賛牙加工したくなった!!

今回の私の反省点
・ウィッグカオス
・衣装が思ったよりちっちゃい。丈を伸ばそう。

そして!!!
時間が足りない。もっと撮りたい。撮らせろ。
とことん自分はカメコ属性。
てか、リョタさんにカメラ構えると怖いって言われた…ごめんよユニゾンズ。
反省は相変わらずしてないけどね。

てかユニゾンのスペルってunison………

ちくしょうYが入ってねぇ!!←

無理やりYniSonsで売り出すか!!!←やめなさい。


そんなY王子が今回はお嬢様ですよ!!
090628_1438~010001
先輩@悠月花さん

その王子様v
090628_1445~010001
あっつん@翠さん

なんてステキな!!!私が遙か3で好きな組み合わせの2位ですよ!!
もちろん1位は先輩と俺…ガフッ。

あ!ちなみにあっつんの横にいるからって右の人弁慶さんに見えたらいやーーん。



でだ。

なんかこームラムラっときて帰って速攻アサトを再スタートしたら…。うほっvvvv
なんか!!!

うぶい


そこがかわいいんですがね!!!!


でだ。

さらにムラムラは止まらず。

S王子にライをご所望したら軽やかにかわされて…放置してたら
おだてが返ってきた(笑
わーーーいつになるのかなーvvvライの尻尾をおもいっきりつかむぞおおおお!!!!!

ちょーーーーかっこよくライ撮ってやっからな!!
また写真自慢するといいよ!!!!




8:43あたりからラメント。
2曲目がいいっすよ!!
これは賛牙のことを歌ってる歌かなー
闘牙が賛牙を求めていますが本当は賛牙が歌いたい相手を探しているのかもなーって思いました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/864-b0980940
