2009.06.29 風邪引いた
てかラメント寝不足です。確かです。

ようやくアサトEDが終わりとりあえず一息ぷひー。


アサトEDも心温まって良かったです。
ふつーの幸せがいいですねv
最後のカガリ姉さんが大好きですv

BGMはゲームひらきっぱでメディアライブラリー聞きまくってます。


ソングの1,2はもちろん

メロディーの10、11、27、28が好きです!!!

てかED曲のソング2はホント良曲!!!
なんか映画のエンドロールみたいだよ!!


てかてか!!
ラメントはぶっちゃけレイヤーさんの印象が強くて
もっと線が細くてこーなんかもっと繊細な作品かと思ったら…。

ガチむちまっちょめんがいっぱいじゃないですかぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!
コノエもかわいいだけじゃなくて、かっこよくて美人でびっくりしました。
で、バトルが予想以上におおくて!!!
コス写真を見てると闘ってるのを撮ってる人とかがあんまりいない!!!!

私むしろイチャコラなのじゃなくて、
ライの殺陣とか
アサトとライのバトルとか
カガリとアサトのバトルとか
おっさんバルドのかっこいいのとか
撮りたいぞこのやろう!!!

もっとこー笑顔とか妖艶なやつより険しい顔とか撮りたい!!!
舌なめずりとかいいんじゃないかな!!
楽しそうに猫殺しそうなやつとか!!
殺されそうなところとかぁああ!!!

イチャコラするならリークスととある猫の過去とかでイチャコラ撮りたいなぁあああ!!!!
勝手にリークスが脳内で白衣みたいなの着ててとある猫に裾つかまれてがっくし↓↓↓する写真とかかわいいと思うんだ!!!


ってことで大型とか久々にしたいと思った。


ずらっと揃っているところに一緒にいたい。
のでホント、ライ、フィリ、フラウド以外ならやれる。
あつまるってならやる。
てかなんかいっそヴェルグとかやりてーもん←
てかヴェルグすきだしv
どうも雷属性の人好きになる率が高いっすね。
絶対無双の武器に雷属性つけますし!!(三成&ヒ様)
イーブイも絶対サンダーズだし、鳥もサンダーだし!!
てかポケモンは
・ゴルダック
・サンダース
はマストで!!この二人が守ってくれるんですvV←

ぬーこぬーーーこぉおおおおおvVVVVvVVVVV


明日体調が良くて仕事はやく終わったらラメントのサントラ買いに行こう。
今週は忙しいからムリかなー;;;;;うーん;;;


そうだ。剣をつくろう☆←
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/865-76abe88f
