2009.07.01 作業中断
lamentoのBGM聞き出したら難なく作業中断www
だめだこりゃ。

今日も案の定8時ぐらいだったのでアニ目イトにはいけず。

てか近くのメイトにサントラあるともかぎりませんねー。その時の私の落胆っぷりはひどいと思います。

そしてそろそろとあるコノエをぶち倒してきていいでしょうか。Ankouさんのカメコの餌食にしてきていいでしょうか。
そうですか、便秘というなのコノアサの子ですか。
アサトが妊婦ということはコノエが↑ですね。了解です。

EDのアサトのプレイボーイっぷりは…なんか人…猫って変わるんだな!!って思いました笑


って、そんなこと言ってる場合ではなく…。

実は今週の合わせが…

日曜だと思ってたら土曜日だったwwwwwwwwww


家に帰ってきたら速攻衣装です。
親に
「家に帰ってきても残業???大変ねぇwwww」

といわれました。ダマレ。


ワンワン合わせは絶対したいのでlamentoがまんして作ります。
白瀬大好きだよ。「おかし」の法則だよ。
ノーパソ持って行くからね!!
めがね3つといわず5個くらいあるよ!!
・M大の助教授用
・弓道部1年生用
・年齢不詳の優等生用
・機械人形の小動物用
・囲碁部の少年用
・鬼畜になれる用

わーーーーーvvvvv

とりあえず今度自分のめがね作りに行くときはアンダーフレームのやつ買う!!

そうすればほとんどの種類揃う!!
そしたらいつか誰かに三蔵やってもらう★
白瀬には年齢不詳の少年用を使おうかなー。



あ。そうそう。S王子にlamentoの剣買ってvvv
「コレがいいv」っておねだりしたら買ってくれるってvvvv←←←

わーーーーーーいいいいいvvvvvvvvvvvvvvvvv

超楽しみ!!!いっぱい撮るよ!!
剣!剣!!剣!!!闘牙には剣必須すよねぇええええええええええ!!!!!!!!
ライのセカンドスチルを撮るですよぉおおおおお!!!!!!!!!うへへへへへへへへへへへへvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

この馬鹿猫って言ってもらう!!!!


とりあえず手始めに緑がある遊園地系イベか?!
いやもういっそ晴海でも悶え死ねる自信がある!!!←もういっそ息の根を止められるといい←てかそれ本望!!!←←もうどうしようもない。

ラテン語勉強したくなってきた←

君の尻尾を離さないよライーーーー!!!!!

猫じゃらし持ってきてぇええ!!!!!

香匂いを漂わせて帰ってきてぇええ!!!!!!!!!

耳食べられたい!!!


ふんがぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/866-4b71de70
