2009.07.04 奏でよう。
http://kyoko-np.net/2009062901.html
話題作『ヱヴァ』、スクリーン切り裂かれる

タイトルが不謹慎。と思ってみたけど面白かったwwwww



だーーーーーめだっ。

lamentoがえんどれす。

今度は勝手に映画化して楽しんでます
もちろん会社はディーンでお願いします。
ゴンゾとかでもありだなー。

ゴンゾ…そういやーブレイブはWエンツのせいでだめだったな…。
もし緑川だったら…ごはっっっ!!!なんという!!!ベーコンレタス!!!!

映画にするならやっぱりライコノEDかなー。

lamentoは15禁ぐらいでPS移行したりしても面白いと思うよ。
でさっきまで衣装作りながら、猫でなくても…と思いましたがやっぱりダメです!!
猫耳が重要というより…感情表現の方法とか「生」を感じるために猫…というか獣なのがいいのかもしれない。



猫猫言ってますがそんな明日は晴海で

ONE×3合わせ!!!!!!!

うっひょぉおおおおvvvvvvvvvvvvvvvv

モテ部+兄

ですよ!!!
すごくないですか!!!ちなみに私は「おかし」の法則のメガネ座の彼です笑

楽しみv
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/867-02b365d3
