2009.07.05 戌×3
まさかのピーチマスターユーキとの出会い(笑

今度桃組合わせしましょうね!!!
なんというAsuka連鎖!!


今日は久々にはしゃいだ!!めっさ楽しかった!!
写真のクオリティ云々よりその場の空気を楽しんだのは久々!!
皆でガチャガチャワイワイしましたv

とりま写メぺた。

PAP_00091.jpg
春@桐崎要さん
春だもの愛が偏るのはしょうがないですよね?うん、しょうがないv
てかなんかベーコンレタスな香りがする…。。。
こじゅ次いつやるんですかぁああ!!カメコらせてください!!!!


PA0_0006.jpg
戒@マメさん
コス始めたころに指輪で知り合ってから初合わせv
主催お疲れ様です!!戒は↓なんですね!わかりました刻みます★スチャ!


PA0_0008.jpg
咲@ちぇけさん
ハピバです!!!ピーチマスターびっくりしました!!
桃組絶対合わせしませう!!!


PAP_00031.jpg
優@海苔麻希さん
おーーかま!おーーかま!!おかまはほめ言葉です。
ポーズ指定自重せずサーセーーーンwww


PAP_00111.jpg
兄@蒼龍棗さん
なんか同じ香りを感じましたwお兄ちゃん好きです。いじられるキャラ大好きです。
なぜにAsukaの兄キャラはどこもこーゆー扱いなんですかねwww



そしてなぜ写メでしゃくれる私!!!


だのになぜか、お世辞にもあまり言われない「かっこいい」という台詞を今日はたくさん頂きありがとうございます(土下座)
脳内にはユニゾンズ。二人をイメージしつつ表情作り(ギラッ)

まあ黒髪で目力がない私にとってめがねはアルテマウエポンにも匹敵する武器です。


ってなぜか自分のカメラに珍しく自分が普通にあるので珍しく自分をUP

0704siro1.jpg
このアオリやばい!!すげー写真マジック!!!ノン加工★

でもワンワンはこれじゃないよね!!!


0704siro2.jpg
これですね!!笑

マジで犬に愚痴だか説教たれてますよこのメガネwwww

おつむが悪くてかわいそうだね!!



てか今日は暑くて死にそうでした;;;;;;;;;

キャラがキャラなので着崩せないし;;;
メガネは汗で落ちてくるし。

でもそれを忘れるくらい楽しかった!!!そういえば暑いね。
いや!私の方が熱い!!ぐらいな(笑
だから帰りにトイレ入って目が赤くてビビッタwwww
顔はメイクで大丈夫だし、長袖長ズボンだから日焼けはOKなんだけど、目が充血してたぁあああああwwwwwwwwww

これはどーしようもないっすw

そして今も喉が渇いてます。

人数多かったし初合わせでしたが、いっぱい写真も撮ったv
そして自重せずいつもの「P」っぷりをちょろっと出したら…。
案の定怖がられましたーーーーーorz

怖くないよーーーこの深海魚怖くないよー。

ちぇけさんが誕生日が近いとのことでマメさんがケーキ準備してくださってv
すっごいおいしかったです!!
誕生日ケーキしたのGH以外初かも!!

それとちょーーーーーステキな伊達主従がいらっしゃいましてぇえええ!!!!!!!!!!!!!
全力でカメコって全力で見すぎた!!←
どぉおわあああってぇええええ!!!!!!!すごかったんだって!!!
たぎった!!Ankouはたぎって、帰り道バス待つ時思わず悠子さんに電話したもん!!


今日一日ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/868-4d0b9e8e
