2009.07.06 ひざこぞう
が好きなら神無ノ鳥とかいいんじゃないかなー。

てか今回の黒羊やばいね!!
これまたショタ好きならたまらんのではないのでしょうか。
でも…正直…うん。なーーーんか黒がすきになれないんだよね…。。。
なぜだろう。多分シエルもセバスも好きになれないんだよね。私の好みからずれてる。
人間くさい人間が好きだからー。
で、まさか黄が出るとは思わなくて跳ねた(笑
ソーマはバカで一本気で涙もろくて、元気でもうなんか…キャラが分かるんだけど。
アグニ…でもまあなんとなく前よりは分かってきた。そうかそうか、どちらかというとまるマで言うギュンター的な性格かなー。
真剣な時、博学、主になんかフィルターかかってる、鼻息荒い←、
え、てかコノ人バカ?
どうしよう…主にはうあ~~とか情けない声だしながら手のひら合わせてる。

でも怒鳴ったり激情なところも

たまらない…。。。。。。

そういう人間くさいところが好きです。

大好きな主を見て微笑んでる従たまらんよ。
シエル見てかと思ったらあれはソーマにニコニコしてるんだよね?きっと。



あ、話の核心は全然突いてないからいいよね伏せなくて。


ちょっと黄執事の撮り方換わるから悠子さんもう一回ねー。←
てかS王子がやりたやりたい言ってるからまた合わせねー。→翠さん
またあそこ行こうぜー。
てか今度はDVDの衣装やりたいけど前の衣装もったないからなー。あれも好きだしー。


てかアニメでは出たけど葬儀屋は死神設定は同じくなのか????

ああああああ!!私も作者同様ジョカ好きですよ!!なんという!!!いい男!!辛い顔しながら笑顔とかぁあああああああ!!!!!!!!!
表紙にしたくなる気持ち分かる!!!





そして黒羊ともう一つ…。先日の伊達主従のおかけで猛烈に伊達主従。もうゲーム無視で好みの主従が私の脳内駆け回ってます。
昨日うっかり悠子さんと池袋→アキバ→浅草とかいったら…
たぎりすぎて容量オーバーして思わず帰りのバスでムラムラ村田健して、なんか文字ツラツラ書き出して…。
腐要素入れないで書くつもりが結局腐要素入って。
金曜日何気に楽しみですよ。ヅラ、前コンラッドで使った奴でいいかーとか思ってたけど…納得いかないといやだから買おうかなー。

・墨が顔についたまさむね
・おもわずぷっと笑うこじゅ。
・怒り狂うまさむね
・疲れてお昼ねまさむね
・上着をかけてあげるこじゅ



を追加していいかな?3のところ。
で、起きて4につなげる感じ!

とりあえず準備するもののメモは作った(仕事中に←)

以下自分メモ
ほしいな
・和紙、筆
・巻物、書
・布陣の地図、コマ
・扇子
・花
・包帯
・とっくり、杯


あるといいな
・茶菓子、湯のみ、急須


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/869-14a12dac
