2007.02.20 肉と空しさと
はー。もう今週生きれない気がしてきた。。。

自分本当にバカだなって思う。。。

どうしようもない…


なぜか右足が腰の付け根からめっさ痛いです;;;
足組むこともできません;;;
どうした自分の足!!
もともと遺伝で腰は悪いのですがちょっとずれてるなー笑

11日の写真整理おわりましたーーーvV
ははv有利の写真1枚笑
まあ本当にもう何度もやってて有利は撮りまくってるからさー。
それより相手の人撮るのに夢中vVvV
ギュンちょー似合ってる!!美しい時と汁ギュンの時のギャップが笑
流石S蒼さん☆

そして初の人形!!(俺は警察だけどw)
ホフホフv笑太がーーーー!!眼力とかもう!!打たれました笑
タマはノーコメントで。

…そう、今日ねすっごいイヤなものを見た。人間ってやつですよ…。。。
マジネタなので注意

それはニュースでとある殺人者が死刑になったやつ(タブン見た人もいるでしょう)でその遺族が放った言葉
「極刑になって満足です。娘も喜んでいることでしょう。」

………悲しいですね。。。
この人も同じ?むしろもっとひどい人殺しなんだなって思った。
遺族には悪いけどやっぱりそれは他人の手を借りて人殺しをしているのと変わらないなって思った。

もちろん家族を失った悲しみは分かるし、殺した相手を憎むのも分かるけどさ。
それで本当に自分はいいのかな…。満足なのかな。
だってもう帰ってはこないんだよ?
誰も…。。。


なーーんてね!!これは色んな考えがあるからもし自分がその場にたったらどうなるかわからないし殺したいって思うかも知れないけど、そんなことで満足したくないって思ったわけ。てかそんなの悲しい。

さーてと写真ならべよー。そしておすすめコンユサイトさんをお気に入りに貼るベシ!!くわぁっ!!!

>>>ゆうちゃん
ねねねvV超嬉しいね!!
まだ1回しか会ってないのに85とかすごいよね!!
これからも仲良くしてねv真選組合わせもたのしみだよーー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/87-5148d225
