2009.07.07 あがけ。
BLメドレーみたいのをエンドレスで聴いてるんですが、あがけの曲が頭から離れません…。。。

今日の戦利品?買出し。

・巻物になるためのもの
・書(売ってたv)
・封筒?紐がついてるやつ(キチメガ用)

これそろえるだけですでに5000円くらふっとんだんですが?

そんな明日から5連休vvvvv
休みがあぶなくまた延期になりそうでしたが、負けず嫌いな先輩が
「いや!休んで!!!」って言うもんだから…。別に私としては金曜日が死守できればいいんだけど…。。。。
でも本当に今私の仕事が頭できるのが私かその先輩しかいなくて…。で、その先輩が休まなきゃいけないかもしれなくて…。。。。その時は仕方ないからサブの人が頭やるらしいけど…大丈夫かしら…。今週は忙しい週じゃないから大丈夫なはずだけど…。。。


で、早速明日からの活動のために部屋を掃除しようともう着ないであろう衣装を処分!!
ポイポイっと今回は盛大に処分!!!!

・月留(影の王国)
・まるマ(コックシマロンユーリ、メイドユーリ、パジャマユーリ、村田通常)
・カフェ吉
・ジュン(マメプリ)
・新八(幕末恋華)
・鳴神(魔ロキ)

とりあえずゴミ袋にポイした。ぐっぱい青春。

あと手にかけようとしたのは
・ユーリ(聖砂国、黒燕尾、ハロウィン)
・バルボッサ(PotC)

とりあえずユーリはやる機会がこれからぐっと減る気がするので…。ポイ。笑

聖砂とか正直やりたいけど、もうまるマはかなりいいロケーションとかじゃないと盛り上がれないくらい撮ったし…。とりあえず船上はもう一回くらいやりたいからとっとく。ハロウィンもやりたいのは山々なんですが、あの衣装は3次元でやるもんじゃねぇえええwwwwwwwwww
ヒューブもやる機会なさそうだからすてっかなー。
テニスのジャージとかもぶっちゃけやらなそうなんだけど…パジャマにしてるんでwwwwww←
てか捨ててて気づいたんですが…。衣装より…布…処分しようか…。。。ムリ…orz



いただいたザフト軍服はいつか着たいんですが………やれるキャラがいないと今更はたと気づきましたwwwwwwwwwwバロス!!!

アスランか…。アスランやれってか…。ヅラもあっからできんぜー。でも合わせ…。だれとあわせろってんだwww
キラか?!でもキラはどの衣装もだっせえから嫌だw
歌姫ラクスも衣装がすきじゃないしなー。できれば白服イザとかと合わせしたいなー。だれか白服貸すからやってくんないかなー白服イザ。
あー艦長とかギルもありか!!


白服で思い出しましたが、はやブレ!!!!!!!!
キタァアアアアア!!!!!!!!!!!うざい展開きたぁあああああああああああ!!!!!!!!!
だれかナギを殴る権利ください!!!←
絶対こうなると思ったんですがぁああ!!!!!!!
てかめっちゃ百合モーーードォオオオオオオオ!!!!!あやなは報われるのでしょうか???
でも私は順が好きなのでいつでもあやなにいたぶられる順がたまらんです。かわいいです。
でも時折かっこいいです。
美術室から帰る時の帰り方がめっちゃツボ!!かっこいい!!!
またやりたいな、はやブレ!!
次は遊園地とか!!星取りしてるの撮りたい!!


そうだ。この前の犬合わせで名刺ががっつり減ったので新しいの作ろう。
以下自分メモ←
・はやブレ(順)
・WIM(ミク)
・犬(白瀬)
・銀魂(キャプテンカツーラ)

どーれーにしようかなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/870-6bf3e297
