
伊達かわいい伊達かわいい!!!!!伊達かわいいいいいいいい!!!!!!!

めっちゃテンション?モチベーション上げてます。
朝からJAP聞いて、野猿聞いて…。
一応なんとなく準備できたからゲームやったり、MAD見たりしてたら………。。。。。。。


どんどん自分のやつの違うところが…。。。。。。。


もうすでに眼帯が違います…。作り直していいですか?いまから作り直していいですか?

違うと思うところ

・ウィッグ(コンラッドのひっぱりだしてみてみたら…前髪短いっっ!!!きょえぇえーーーー!!!)
・眼帯(まず黒じゃなくて金ってのは治した。で、眼帯だから紐通すのはど真ん中だろha!とか思ったら!ど真ん中に通ってるよ。あれですか、ツバのタイプの眼帯ですかそうですか。)

明日S王子とオデートなんだけどうっかり明日ゼファとかメイプル行きたいって言ったらブッ殺かなー遠目

てか鬼畜眼鏡の方の準備ぜーーんぜんしてまてーーーん←

あははははは。


なんか一日いえにいたら頭腐った(もともと腐ってるって突っ込みされると辛い。)


あ!!ちゃんとまじめモードAnkouだと。
・野猿のPV見て「漢」を研究
・バサラOP見まくる
・伊達口でけぇえ。こんなに口横に引いたら顔がよりいっそう四角くなりますよ!

・とりあえず叫ぶ時は
1・歯を食いしばる
2.歯茎が見えるくらい横に口を引く(下の歯茎が重要)
3.思いっきり口を縦に開く
4.2で歯茎が見えるくらいにしたけど自然にあけると上の歯茎はおろか歯すら見えなくなる場合があるので「歯茎は出さないで」歯を出すようにする

簡単なAnkouさんの叫び研究。
2がとっても重要なんです!!普通に口を開くだけでは絶対にほとんどの上の前歯が隠れてしまうので叫ぶときは野猿のPVとか見てたら「歯」が重要なんだなぁああ!って。

ちなみにあおりで撮る方がそれっぽく見えるはずです。
スポーツとかでも雄叫びを上げてるやつはなんとなく正面かあおりが多いはず。
あおりで撮ると下の歯が見えなくてより私は劇的に見えるなーと思います。
ちなみに2は普通にバトルヒーローズのOPが好きでずーーーーーーーーっと見てたらあの最後の政宗様の叫びがまず歯を食いしばってたのであーなるほど!とね。

とか言ってますがまだ撮ったことないのでうまくいくか分かりません。考察です考察
PDSAでいうPです。金曜日にDして、後ほどアフターとか家でS、そして20日にA!!
ワーヲwハードwwww


あ、そうだ悠子さん。其のニ衣装ヒダヒダないんじゃね?って言ってたけどあるよーーー
しかもヒダヒダと剣はちゃんと本当に剣の真ん中あたりでテグスみたいなので止まってる。

ってメールで伝えてやれよバーローwですね(笑

あと剣偽もんだからもういっそ水色とかに染めちゃえば??
政宗闘うとき青いオーラじゃん?2のOPとかめっちゃ水色だしwww

てかさっきから政宗!伊達!!ですが、しっかり一応小十郎の研究もしてるよっ!
とりあえずなぜコノ人萌えないかって、あれだよヤンキーだからなんか軽いんだよ。
敬語プリーズ。ついでに政宗にあーもう!って感じじゃないですかー。
口うるさいオカンみたいな(笑
小十郎の研究結果は…すげえええ!!これちゃんと二人で綺麗に背合わせできるように左利きにしたのかな!!!!という感動だけでした(爆)



そしてやっぱり幸村かわゆいv

そんな私は今日一日学バサの佐助ヘアー☆
学バサラの佐助ならやってもいいんだけどねー。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/871-f500f13c
