2009.07.10 誰か俺を
抱いてくれいぃいいい!

やっぱりなんだかんだいってBe coolが一番好きっす。

PVだと叫びとかSelfishがオススメかなvvvv
叫びはあの荒野?荒地で黒Tで歌ってるのがテラかっこいいんです!!
Selfishは後半の切り替え…がたまらんですよぉおおおお!!!!!!
ちなみにBe coolのPVは今見ると…某ザエルよりかっこいいんじゃないか!?!?と思います笑
さらにちなみにBe coolのPVはほぼ台場撮りですよー笑

せっかくなので貼り。


最初のぐちゃっと固まってるのがいつもの3列体制になるのと、テルリンが特にかっこいいです。


後半は本当にかっこいい!!シルエットがたまらんです。


一番好きな歌ですが、演出が当たり障りない感じです。

余談でSH好きな二人が好きそうな演出のPV


てか演出が神なんだよ野猿は。
どうがんばったっておっさんががんばってて、「男」の部分をしっかり強調して…。


男演習中。←

明日は伊達男ーーー。

がんばれ私。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/872-98e4b50a
