http://www.cosp.jp/comm.aspx?id=9541

てへっv

アーカイブに野猿同盟作っちゃいましたv

もうなんだかムラムラしちゃって!!!!

作んなきゃ!!!と。
まったく入る人がいない気がしてならないですwwwwww
テルリンの声は本当に良い声!あの腹の奥から歌ってる感じがすごく響いてきます。
先日上げた太陽の化石のPVのギター弾いてるのがlamentoの歌うたいにしか見えなくて困ります(笑
ちなみに私が好きなのは2列目の真ん中のジェリーって人が好きなんですvvv
すっごい目力があって、ダンスもやっぱり真ん中だけあってうまいんです!しかもその目力あるまま真剣な顔で踊るのがたまらんですよ!!!



そんなそんな今日は地元で悠子さんと伊達主従~~。

090710_1533~021

→の人ただのチャラ男wwwwww

カメラはほっとんど悠子さんのカメラで撮ったからデータはまた後日だけど…。

せっかく先ほど小十郎から「はれんちでござる」と
かわいい幸村メールをいただいたので貼り。
※カメラの液晶の写メ

200907102231291.jpg

200907102226101.jpg
はれんちでござる!!!

きっととばっちり受けるのは佐助だよ。もちろんね。

ちなみにいたずらを耳打ちしようとしたらこうなりました≧(´▽`)≦
私の遠近がつかめずなんか普通に近いのとかあったようななかったような。
叫びの研究で…一応ちょっと試しにやった画像はミクシにでも上げますはい。

あーなんかふーーーーっと、今日の写真見て、伊達主従は咎狗のデモムービーみたいな音楽でMAD作ったら面白いンじゃないかなーと。
ドラムのリズムに合わせて引きから写真は変えずに狂気的な口元にUPとか
ノイズ交じりの画像を上から下から右から左からひっきりなしに変えたりしてー。
うひょvいいかも!1:30で少ないし!すぐ作れるよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/873-71da68f6
