2009.07.12 名刺が
無いっ!!!

こりゃまずい!!

ついにソーマと譲君だけになってしまいました!!!うごう。
作んなきゃ;;;;;


昨日は晴海でシンヤさんとキチメガしてきましたーーー。
いやーーー!!!
コレですコレです!
私がもとめていたメガ克はコレです!!!!!

メガ克★シンヤさん
ノマ克☆鮟鱇
カニ(ス)ザク★朋ちん
090711_1219~011

090711_1525~0001

090711_1405~011
カニかわゆす☆

メガ克@シンヤさん
090711_2226~011

090711_2226~021


ノマ克@Ankou
090711_2224~011

090711_2222~011


ちょwいやwwwこれ同じキャラのメガネ着脱だと思えませんwwwwwwww
シンヤさんの対とかAnkouさんには荷が重すぎた!!
とか言ってますが所詮カメコでしかないのでまあいいや←


ようやく撮れてご満悦vvv
やっぱり好きキャラはやらせるにかぎりますね☆


しかも今日晴海に3組……2組だっけ?←
ほどキチメガ合わせしてる方がいらっしゃっていっぱい声をかけてもらえて大変嬉しかったです(≧∇≦)
同ジャンルの人に話かけられると嬉しいですよね!!!
他の方にも声をかけてもらい6種類あった名刺が2種類に…………譲君が全力で余ってますよせんぱーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!(大爆笑

てかシンヤさんオーラ出しすぎだしそっくりすぎるw

あと彗ちゃんやお初めましての草壁先輩にお世話になりました☆

そしてコンユがいて気持ち悪く声をかけてシンヤさんとやっぱりいいね~和むねぇ~とニヤニヤしました。

今回は2階のテラスも開放であたらしいところで撮れて面白かったですv
basaraもいっぱいおって目の保養vvv
てかこのクソ暑いのに皆さんよくやりなさる…。。。私暑くてむっりぃいいい←


おつ!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/874-ddd05c89
