2009.07.12

本当にこの人のBASARAMADは神。
1:04のこじゅはかっこよすぎて思わず両手で顔押さえてのけぞった←
1:17からの伊達主従がぁあああああああ!!!!フーーンモッフ!!



てか私予想以上にBSRはまってんじゃないか?←

単品でなんかいい。

今まで好きになったものでちょっと違うジャンルだなー。
日本語不自由なんですが、ある意味型にはまったかっこよさなんだよね。


てかごめん…もうちょっとこの動画早く見てれば私本当にもうちょっと小十郎うまく撮れたorz
もうそれだけが悔いでしょうがない金曜日でしたo=====rz
自分のことに精一杯で…伊達!伊達!!伊達!!!

でした…orz

そんなこんなで伊達がイケメンでどうしょう病ですがね←
昨日その気持ちが具現化された言葉

A「…あのキャラ(伊達)君が似合うと思うんだ。」
S「ん?衣装用意してくれるならやるけど?」
A「☆☆☆☆☆」

好きなキャラはやらせたい病。
だけども元親でもいいんじゃないかと思ったりたりたり。

でもこの後アフターで見せたマイ伊達に
S「足短い」(大爆笑)

って言われた。キーーー!!
((o(>皿<)o))



うぉおおおお!!!ニコでMADばっか見てたら名刺作るぜ大作戦がぁあああ!!!
白瀬の名刺しか作ってないぜえええwwwwwwwwwww



自分用やることリスト
・名刺作り

・伊達のヒダヒダ
・肩の防具?の作り直し
・太ももの防具の固定
・ウィッグ買いなおし
・腕のリストバンド作り直し
・草履(すっかり忘れてました!ケロ!)

・氷帝のズボン(2本)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/875-f0a72c1b
