2009.07.12 コツコツと
わかり ました 政宗様 だァァァァッ



やることやってるよ。

・名刺作り(データ作り完了)

・伊達のヒダヒダ(あとは当日つけるだけ)
・肩の防具?の作り直し
・太ももの防具の固定(ゴムつけなおしました!)
・ウィッグ買いなおし(注文しました!!)
・腕のリストバンド作り直し
・草履(すっかり忘れてました!ケロ!)

・氷帝のズボン(2本)

よし。ちょこちょこやってる。
キュアやアーカイブも結構更新した!コメント返した!
よしOK!!!


ってこれ聞いてたらWIM写真いじりたくなった笑

0613kaimiku1.jpg
K@ITO☆ハルさん
けっして私の趣味でハルさんの胸元をあけたわけでも、跪かせたわけでもないですからね!(滝汗)

私なんかがデデーンと失礼しました…が!
なんかこーいいよね!お姫様なミクが好きv
しっとりなミクとかはあまりー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/876-dcdbd460
