パート1は適当にミクシなり、アカイブで見てください。
くだらなすぎてまた書く気にはならんですぜ…orz

財布忘れて、今日は仕事早く終わったのに買い物にいけなかったぜバーローwww
小十郎!金だ!金だせ!!←

しょうがないから帰ってきてうっかりちゃっかり人の背中携帯の待受にしたりしてみた。
八つ当たりじゃないよ?
うっかり英雄外伝のOPのアニメ絵に対してニコ動で流れたコメントが

「アニメ絵描いた奴、前出ろ、前だ!!!」

ってコメントにうっかり笑ってから悠子さんのレポ見たからうっかりタイトルにワロタwww


てか昨日の私どんだけ暇なんだ!!!
3回も日記書いてた!オバカ!!


そして今日一日中

松永ァアアアア!!!!!!!!!!

な小十郎と

わかり ました 政宗様 ダァアアアアアアアアアアッ


が頭をグルグルグルグル回っていてニヤニヤが止まらなくて焦りました。


あーWIMの歌詞って本当にかわいいよねvvvv





右手がお留守なのがかわいいv
女の子方が惚れてるってのがもうかわいいいいいいいvvvvvvvvvvvvvv


とある二人のナイトとお姫様の設定を考えてたからもう、なんか…。。。。

来年の私の誕生日こんな身の振り方していいかな!!!!!!!!!!!!!!!!

ねぇS&Y!!!!!!!!!!!!


両手だすからそれぞれ繋いでねv

あーイタイイタイwwwwwwwww


あーでも本気(笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/877-e4619f17
