おそろしやアーカイブ…。。。。
あそこには魔物がすんでる。


今日はー!早く終わったのでルンタッタ買い物!!

…。。。。

氷帝のズボンが…さだまんねぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!


このやろう!!!!!!


もういっそアニメの茶にしようかと悶々としましたがやっぱり私はグレーがやりたいわけでぇえええええ!!!
トリシシが大好きなわけでぇえええええええええええ!!!!!!!
犬キャラな攻めが好きなわけでぇえええええ!!!!!!!

で、あれやこれやと見てて……久々にフロアを往復した。4F5F4F5F4F5F…。
ああああああああ!!!!無いよぉお!!無い!!理想がない!!コレってのがない!!!


でもしょうがないのでとりあえず妥協に妥協して買いました…( p_q)
一応髪色が薄いチョタが影薄くならないように濃い目のグレーのチェックをかいました。
岳とか宍戸は髪色が濃いので薄くてもまあいけんだろうけどね!!
てかチョタで制服やってる人すくねぇえええええWWWWWW

てか当日私らは厚底でいいのか?
チョタは絶対厚底がいい!!!「デカッ!!!」ぐらいがいい!!
素で10cm差ぐらいだからお互い厚底はけば丁度いいんじゃないかな?!!

メールしろよじ ぶ んんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!

ただいま充電中。


あ、渋沢先輩の布買ったよ!!!
ズボンは…どうしよう…あんなのどっかで売ってたら買ってきて!
ハーフ?短パン??の黒で左右に白ライン一本です☆

でだ。久々に予定だ予定。

■7月19日・日の出
テニス・宍戸
■7月20日・某所
バサラ・伊達
■7月25日・晴海
まるマ・勝利

■8月1・2日・某所
笛!・渋沢
■8月8日・某所
レイアース・エメロード
(誰かカメラマン募集ちゅv)

■8月中?
ゾンゼロ
最遊記?
アリア

■9月6日・スタジオ
鬼畜眼鏡・ノマ?
■9月13日・マオンリ
まるマ・ユーリ
■9月27?日・どっか
ちょびっツ・すもも

■9月中
ヤンメガ
遙か3
lamento



かしら。

新作ばっかりで泣きたい…orz
たまには同じ衣装何回も着たい。


悠子さんがうっかりやっぱり同じカオリwww
いいよねメガホンv
うっかりちゃっかり本多やってくれないかなーとかおもったりたり。
メガホンをカメコるノマの図。もちろん一番の鬼畜はノマですよv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/878-4151025d
