2009.07.16 凶器。
キチメガは凶器。


先日のY氏との池袋オデートでようやく鬼畜眼鏡Rを発見し、キタァアアアア!!!!!!
と思い、当初の目的だったlamentoのサントラは見つからず、躊躇せず買ったんですが、basara熱を上げるためにノータッチでぶっちゃけ買った袋に入れっぱなしで2週間くらい放置してたんですが、Y氏に通常を貸したらうっかり一緒にメガホンにはまってくれてうっかり本多やってくれるとか言ってるからよーーーしRもやろう!!

と思って先ほど開いてプレイしたら…。。。。


御堂さんをやろうと思ったら…。。。。

最初のOPでうっかり死んだ。

コレはやばいよ。
てかOPまででやばいよ。

澤村キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

鬼畜の上の鬼畜キタァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!1


だっひゃぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

もっといじめてください。メガ克をいじめてくださぁああああああああいいいいいい!!!!!!!!!!!1



早急に先日のキチメガ合わせの写真いじりたくなってきたぁああああ!!


てか9月のキチメガオンリーのスタ撮が楽しみすぎてならねぇえええええvvvvvvvvvvvvvvvv

デヒヒヒヒヒヒヒvvvvvv

いっぱいメガ克とるぞい!
以前キチメガ合わせしたときに知り合った方が主催で予定が合えば行こうと思っていたのですが、神のゆるしか、S氏が土日休みになって写真撮ったらまんざらでもないらしく(かわいいやつだv)
誘ったら速攻OKだった(笑

ブヒヒヒv

どうしましょうどうしましょう。

てか写真何気に400枚近くあるwww
結構ゆんやり参加で、しゃべったりするのが多かったし、連写は避けたんですけど…おかしいなぁ…。。。1人の人の写真が300枚以上ってどうゆうことなんだろう。しかも晴海でw
そしてあんなにお声かけてもらったのに2ショがないとかねwバーローw

ってことで未加工写真ペタリ←
これ…本当にリハビリステーションだな…。
やる気が60%ぐらいしか感じられない…。この子もっとできる子だよ。とりあえず9月のスタ撮までに取り戻していただきたい。
712mega02.jpg


712mega01.jpg


ちなみにS氏が左手につかんでいるのは私の個人情報www
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/879-33472879
