予想以上にたぎって変態大変だった。

相変わらず日の出混んでてイラっとしたけど気にしない。


明日もBSRなので今日はペッタリ写メ貼って、わらじの底貼って寝ます!←


PA0_0018.jpg
誘ってくれた仁王@トキノさん

PA0_0017.jpg
かわゆすブン太@みやのさん


すみません…トリシシ大好きで写メ連貼りしますので興味ない人は戻るボタンおしてねw


鳳@悠月花さん
いまさら宍戸@Ankou

PA0_0016.jpg

PA0_0013.jpg

PA0_0012.jpg

PA0_0011.jpg



てか暑すぎてメイクがズタボロwww

ヒドイクマです先輩w

1年ぶりぐらいの宍戸しゃん。トリシシ大好きすぎて一時期薄くて高い本とかなんか持ってた。
はやりだした頃にはまあ落ち着いていたので売ったらいい値段になったのを覚えてる←

てか生徒コスは写メ楽しいv

でも二人して写真とかだとネクタイと校章が見えないと某おにいちゃんと、もっさんに見えて大変でした。
誘ってくれたトキノさんとみやのさんはトキノさん普通にイケ様だし!!!
みやのさんテラかわいいし!!!!
後半はそれぞれ違うのをやったのですが、これまたスパイラルのこうすけくんとりおで
これまたそれぞれイケとカワユスでニヤニヤした。てかこれまたスパイラルで一番好きなキャラキタ!!!ですよ←

時間があればピンとかも撮りたかったなり↓↓↓

あ、ちなみに私たちは後半コレ
PAP_00051.jpg

………


いや、こーゆーのが学バサだと思うんだ!←
悠子さんコジュは進化してた!!
ちなみにイメージとしては
「佐助がかすがに告ってるシーンを覗いてる」
でいかがか?
右側の向こう側にははれんちである!!とワナワナしてる真田がいると面白い笑

PAP_00071.jpg

完全にクロゼロの人たちでしたちゃんちゃん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/880-e41ea32b
