2009.07.23 亜種
学バサも一種の亜種かなと。

あげました!!!

学バサ
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=80982

ただのヤクザーになりました笑

エンドレスでデPのボカロ曲聴いてます。

龍ノのアレンジがいいですよ!だれかこれがくぽで歌わせてくれないかなー。
鮮紅ノ龍
でひけば出るはず!!

そうそう。とあるS氏に撮影会誘われてまさかのボカロになりそうなんですが、鬼のようにがくぽ押してます。
彼女は絶対がくぽ。絶対似合う。
龍ノのバナナイスも今年の冬やろうよ。でもとりあえずWIMのがくぽ!!



よし、寝る。今ねる。すぐ寝る!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/882-c2596866
