2009.07.27 武器は唇
キスをする時ぐらい目閉じろよ。


生きる2次元。


がくぽと合わせするためにえっこらえっこらがくぽ研究。
いつの間にか私のMP3様ががくぽ…。。。


おっかしいなぁあああああ!!!!!

カンタレ、WIM、接吻、龍ノなどなど…。
まだ入れてないけどゴットいいよ!!ネームイズゴットォオオ。

いっつのまにかーがくぽっぽぉおおおお。キチメガのはオリジナルが好きなので入ってないよ☆
疾風だっけ???はあまり趣味じゃないからはいってないよー。
カイトとのもホモ狙いすぎてて好きじゃないから入ってないよー。

てかがくぽは私の好きメロディが多くて困る。
絡みつくぐらいのベースとドラムが好きです。

がくぽ…衣装とウィッグは用意してもらう
伝説
(A「やっぱりウィッグはポニテだったらバンスがいいよね!ぐちゃぐちゃになっちゃうし…。ウィッグだけ買おうか?」
 S「バンス嫌いなんだよね…。」
A「え。でもぐちゃぐちゃにならない??」
S「…フッ( ̄ー ̄)☆私をだれだと思ってるの?」
A「(☆▽☆)」)

のでオソロの髪飾り作っていきます!!てかただ単にあまってるだけなんだけどね!!←
もみ上げもつけるかすごく迷います…。かっこいいようなかっこよくないような…うっむぅうううう。

んでもってせっかくスタジオなのでケーキ買って行って素手食いしてもらう!!
嫌とは言わせねぇぜ☆


って。

なんか書きたいことがいっぱいありすぎてどうしましょうねー。

主に土曜のことを書きたいんですが…。なんか…思うことがいっぱいありすぎてかけない。

しかも昨日はなんか思うことがあふれすぎてパージしてとある人に思わぬ失態を見せー。

楽しかったとかそんな言葉では表せないっす。
感謝の気持ちがいっぱいで…。。。

みんなが楽しんでくれたのなら、「また」と言ってくれる合わせだったならそれだけでいいです。
恐れ多くもマカフェもまたやってほしい的なことも言っていただき…。。。。

思ってもいない言葉をいっぱい頂き、なのに私は言葉にできません。


さあ次はどうしようか(笑

何がいい?
マ関係でしか動きませんがwww

やっぱりもっかいお茶会かな??
お泊りまでは企画できませんがしたいです←←←
みんなで旅館!
部屋はそこまで統率取れないので一部屋6人くらいで仲いい人で固まってくれ←

いっそハウステンボス皆で行こうぜ!!!!


あーーーー来週合宿だけど布しかきってないよーーーwww
うっかり時間ないからふつーーの布買ったから頭出るのかこの衣装wwww
てか私が不破で翠さんが渋沢先輩の方が似合う気ガスwwww

やること一覧(自分用)
・渋沢
・CD
・テスト勉強
・がくぽ髪飾り
・キチメガR
・ラメント(バルト)
・BSR(いつき)
・縞々囚人服(ラキドクじゃないよ☆)
・伊達衣装直し、ウィッグ直し


良く分からない予定
・アリア
・ヤンメガ
・最遊記(外伝感動した!!!)
・ZONE-00
・ちょびっツ

どーーすんのぉーーー。
むしろ私が話しとめてる??

いっそ私の開いてる日暴露するか?←

あとどんくらいコスできるかわからないし、アニメなんて見る暇ないので新しいジャンルは増やさず以降、過去モノ消化!とか思ってたのに今月アスカの侍モノにうっかりキタ!!
これまた3人なのがヤバスw
名前もそのままサムライドライブとかべたーーーーだけど筆頭って言葉に燃えた←
主人公があまり好きではありませんが、斉藤と式森好きだv

まあでも陛下誕生なのにマがなかったのとか、
犬の顔に

「SAKONDOめーーーーー(ー言ー)」

となってAsukaを閉じたのは私だけじゃないと思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/883-11d4a2f0
