2009.08.03
パパっと写メ!!

ついにGH合宿も3回目です。
不思議な繋がりですね。

新宿でちゃお!!
090801_1154~011

この後2時間くらいガタゴトゆれましたが皆と一緒だから全然長くなかった!
むしろもう着いたの的な!

場所はいろいろと割愛。

で!着いたらまったりv
・翠さんにいつきちゃんをゴリ押しする伊達軍( ̄‥ ̄)=3
・ヒロズのいつきちゃんをクリアする深海筆頭

18時前くらいに飯!!

090801_1715~011

Sさまが自重しまくって、めされたw

飯くったらそれぞれもそもそと準備!!

私は翠さんと念願の笛!!!!

ピィイイイイvvvvvvvvvvvvvvvvv!!!!

しかも大好きな不破君と♪♪(*´▽`*)ノ゛
笛!は前に場所を取るので売り飛ばしたんですが、買ってきますね。
買いなおしてきますね。

090801_1937~011

笛は念願ですが、まさか自分が渋沢先輩やる日が来ようとは思ってもいませんでしたw
似合わな過ぎて吹いたwww
いつか絶対カズさんはやりたいと思っているので絶賛渋沢先輩募集中ーーー笑
GK合わせか九州選抜で昭栄と合わせはいつか絶対したいですの!!
昭栄の犬っぷりとカズさん大好きっぷりはもうツボ過ぎてたまらんです。
大型犬いいよv従者の次に大型犬好きですvハイv

あとはみんな良く分からないジャンルを…。すみません。2ショとか撮りたかったけど、双方ともにジャンル良くわからんかったーー←
ムリですよ。所詮はオタクですから、ジャンルじゃないものにPパワーは振るえませんーーー
話それるけど
ヲタク>交流>コスプレ>カメラ
ですからー。なんでもかんでも撮れるわけじゃないですよーーー。

で、みんなと写メv

090801_2256~011
やべぇえ!!S様かわいい!!かわいいよ!!優しい顔してた!!

090801_2257~011
唯一の紅一点!!たっきーなのおにゃのこはひまわりみたいでマジ好みですvvかわいいですv大好きですvVVV(*´ェ`*)

この二人の髪型とかSさまのキャラが黒の猫耳つけたあたりで…

「ちょw二人今すぐラブレスできる!!やって!!」
ってなった私はとりあえず山奥に捨てられるといいw

08bana1.jpg
テライケメンvvvvvvvvどうしよう!この髪型と、軍服のカラーのせいで
「ウサギ!!ウサギ絶対似合う!!」
と思い、1人妄想しておりました(土下座)
ハルさんがウサギやってくれるなら私あれやる、親友!いやむしろ式部で絡みまくるヘ(≧▽≦ヘ)


で、うっかり悠子さんとは写メ撮り忘れたっていうwww
バルス!!!
だってワイシャツにネクタイ姿…。え?だったんだもーーーん。

でも悠子さんの米を見てたぎらなかった私はA/PHはいかないなーと確信。
いや!でもかっこいいスーさん…。すー…


最後にそれぞれジャンルの2ショ撮りあって、終了。
オフってAnkouPは皆を座らせる
「そこに座って。」
恐怖の説教タイムキタァーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

…ウソです。
blog01.jpg
こんなんをジャケットにしたCD配りました。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

正直くだらねーもんつくってんじゃねーよw
って言われるかと思いましたー。
なんか反応薄いような気がしましたがまーいいや。←
じこまーーん。

ちなみにこのデータたちが重すぎてパソコン何度とまったことかw
まあサイズが4660×2330
とか破廉恥な重さですよwwwwwしかもフォトショデータwwwww


で、配った後は恐怖の人生ゲーム。
090802_0045~01
銀行員が銀行やりましたよw

最下位は一番にあわなそうなCRASHキャラw
私は一彦だったんですが、全力で逃走しましたw
見事5位w
あぶねーあぶねーw
ちなみに最下位はハルさんで「侑吾」キタコレvvvv
楽しみにしてまふーv悠子さん合わせの時花P貸すぜv

で、やってたらネタの3時だっけ?過ぎたよね3時?半くらいかな?にしゅーしんして
朝はなぜかいつもの生活リズム。
社会人2年目のハル、悠子、わてくしはむくっと6時に目が覚める←

眠れなくなった悠子さんと山散策。
緑にたぎる伊達軍←


帰りにまさかの輔さんにそーーーぐぅううううう!!!!!!!!(゜ロ゜;)エェッ!?

びっくりしすぎた。
どんだけ世界狭いんだーw
デジフレキャンプと被ったらしいwオソロシヤーwWW


クミさんがいなくて不思議でしたが先に帰ってしまったのこと…(´・ω・`)



って感じの合宿で今回は幕引き!!


で、やっぱりこの人たちと合うと予定が決まるので新しい予定含めて予定
(サイト閉じたから近々予定ページ作ります。)

□→若干未定

8月
■8日・スタジオ
レイアース・エメロード
ザガ様@シンヤさん
■23日・スタジオ
ボカロ(WIM)・ミク
がくぽ@シンヤさん
(カイト??@悠子さん)(イロイロ聞かなきゃ。)
■30日・晴海?
ヤンメガ(応援団)・岳
花@翠さん
まこと@悠子さん

9月
■6日・スタジオ
キチメガ・ノマ克
メガ克@シンヤさん
■13日・オンリー
まるマ・ユーリ(ユーリ収めかな。)
村田@るぶっこ
長男@悠子さん
(次男@シンヤさん)
□20日・所沢
ラメント・コノエ
ライ@シンヤさん
■22日・どっか
アリア@灯里
藍華@翠さん
■27日・どっか
ちょびっツ・すもも
ちぃ@シンヤさん
琴子@翠さん

10月
■24日・どっか
マリオネット・ライム
チェリー@たっきー
ベリー@Sさま

11月
■8日・どっか
CRASH!・花
GHメンバー
■15日戦国オンリー


だーーーー。

とりあえず他入れたい予定としては

・日本擬人化
・無双(ヒヒ、ヒ三)
・遙か3(通常)
・コルダ(海賊)
・最遊記

かなー。とりあえずこれは今年中に消化したい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/886-6b3a6558
