こーーーー!!!!

アーカイブで同盟の管理とかさせてもらってると…。。。。

とんでもない人が同盟参加とかされてもう!!
思わず変な声?音?でた!!!笑

まーぶっちゃけマぐらいのジャンルになると、ちょ、おま。数増やしだろwと思う人もいますがまーいーや。
てか私の行く先々に同盟参加してる人には声をかけるべきなのか!
いや、でも一度も足跡とかないぜー。私もしないぜー。チキンだぜーーーー←


ようやくテスト終わった!!
ひゃっほい!!合宿の写真が見たくてしょうがなかったのですが、カメラに一切触らず!!
とりあえず今回のテストは落ちたらマズかったので、月曜からえっこらえっこらやりました。
前の週からやろうとは思っていたのですが、予想以上に合宿の準備がかかり!
主にCDとかCDとかCDとか!!!!すみません。衣装は着てそれっぽければいいやレベルでした!
案の定校章は確信犯で忘れましたが、背番号とか完全失念しました!!!←

さーイロイロやるぞおお!!!

とりあえず、ゲーム消化したい!!
バサラのいつきちゃんストーリーも結局まだやれてないし
ラメントもバルドとかBADとか全然やってないし!!

キチメガRはじめたばっかりだしぃいいいいいいい!!!!!!!!!!

写真もいじりたいなー。
でも最近写真いじるの大変ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
そんなに時間とれませーーーん。

とりあえずバサラMAD作り上げたい。。。
学バサのみで作りたかったけど足りなそうだから通常のも使おう。

キチメガもMAD作りたいから、今度の撮影会で口パクとかしてもらおうかな!!!
「この手で砕いて~」とか


それとバサラに戻ると、この前「ふっ」と思い浮かんだのが
ロデオのGo For It!
きっしょーが伊達でギタがこじゅ!
歌詞もそうだし、歌い方が伊達が歌ったらこんな感じ!現代にしたらきっとこんな感じ!
っていうビジュアルにカチっとあった笑
てか背合わせで歌ってるのとギタ弾いてるのがいいね!
伊達がめっちゃ楽しそうに歌ってるのに対して、無顔?真剣というより…難なく弾いてる感じのコジュがたまに伊達気にしながら弾いてるのとか想像して燃えv

ようつべ↓

※どうして携帯からようつべは見えないのか…

歌詞
どこまでだっていけるさ 誰よりも速く遠く
限界いったいどこだ まだ見えない
前だけを向いて進め がむしゃらになって戦え
勝ち取れるまで

すでに最初が伊達。

801huwa01.jpg
不破くん@翠さん

あの悪環境でこの遠近を撮ろうと思った私バロスwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/887-fa3aff3d
