2009.08.07 ごめんね
ごめんねとありがとうと




やっぱりまるマ大好きだよー(=TェT=)




コンユのMAD久々にいいのキタ!!と思ってじゃっかんウルウルしてたらハピバ聞いて号泣した。
エッグエッグした。


何度感謝すればいいんだろう。
まるマから得たものは大きすぎる。

自分の人生が豊かになったと言っても過言じゃないです。

村田るぶが言ってたんですが「帰ってきた」って気がするっていうのはすごく分かります。


ハピバの歌聴いて本当に感謝します。


まるマに触れるとすごく嬉しくて、幸せで、やさしい気持ちになれる。



あなたと会えたことに
感謝したい
だれより大切な

大好きなあなたへ





うぉおおおおお久々にコンユしたい!!

明日S氏に予定聞いてみようv( ̄▽ ̄)

シマロン湿疹出しながら作ったのに一回はもったなすぎるのでまた撮りたいです。



GH(ネタバレ含む)

とりま


皆GHやる雰囲気だよね?これ?
いいんだよね?え?やらないの?え?やるよね???
私こんな腐ったにんじんみたいな色のYシャツ持って無いっすよwww
でも丸顔になったのは私のためだと勝手に思っています←

またナルがかわいそうですが…。

それともいっそ作中の衣装でズタボロ撮影しますか?

最初は皆綺麗な服だけど、皆で汚してさぁあ!!
油とか、クレヨンとか、車で轢くのがいいらしいよ☆

作品的には…

どうしようねーーーー。


うちらのメンバにいない人が大変空気だよwwww
リンと綾子wwwww笑
そしておにいちゃーーーーん笑

それと個人的にぼーまいが結構プッシュで好きですv
年齢と形式の問題について考えてるところがいいですねv
やっさん的にはあの巻でいっちゃん最初に消えたのがすごくいいです。
なんというか普通の人だからこそ?冷静に一番最初に異変に気づいて、マイちゃんがひきがねに気づいて…まああそこまであのカップが影響するとは思いませんでしたがw
あと若いですねーって言うところで…あーこの人大人になったなーって。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/889-4185f9d2
