2009.08.12 お茶を濁す。
危ねw1週間ブログ更新しないところだった!

で、たまった写メを投下!!

7月25日
090725_1522~012
ユーリ@クミさん

090725_1509~012
三男@朋ちん

090725_1526~012
次男@輔さん

090725_1350~012
長男@悠子さん
次男っぽいけど次男じゃない人@シンヤさん

090725_1510~012
王佐@晴都さん

090725_1526~022
庭番@たまりさん

090725_1509~022
愛の戦士@はちぃ子

090725_1605~012
毒女@リコさん

村田るぶとの写メがなかったヽ(゜▽゜*)ノバカでしょ私。

8月8日
090808_1347~01
ザガ様@シンヤさん
2時間でへばって私服シンヤとりまくった笑

8月11日
090811_1701~012
右目@悠子さん
今年の夏はバサラらしい。
そんな今の待ちうけ
090710_1533~02のコピー
自分がいる待ち受けとか我ながらwwwwwwwwwwwってなりましたが、我ながらうまい構図で出来上がったもんだから…。
ちなみにコスMADの欠片です(笑


近いので昨日の話。

久々にコモネにあったーーーーーー!!おひっさー!!
ヒノノゾお似合いでしたv
それで速攻、蜂蜜プリンあわせについて連絡してみた笑

9月23日大丈夫らしいのであとは九郎さん、景時が暇になってくれるのを願います。←



夏はバサラーでしたが、秋は遙かーにしたいな。冬はまた戻ってバサラーか遙かーか、無双ぅーかな?
とりあえず和装だな!!笑

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/890-e72e47d0
