090816_1754~011


そしたらこじゅーろうに正座させられて朝があけるまで説教されました。


いやいや。そこは鮟鱇Pの脳内ならキスなしでアンアンされる政宗様が見たいです。ハイ。



タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

こんな時あなたならどうする!?

●電車にて、痴漢に遭遇
⇒俺よりかわいい子を狙えって。

●タイムマシーンを見つけたら
⇒近いところから
土方さん
筆頭
殿
ヒ様

に会いに行く。

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった
⇒おやすみー。

●お母さんが宇宙人を連れてきた
⇒「とりあえず私の部屋には入れないでください。」

●大金の入った鞄を発見
⇒うわー。放置したい。なんでこんな重いもん持たなきゃいけないの。
見てみぬふりしていいですか?

●起きたら黒人になってた
⇒痩せてレイアースの姉妹やる。

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
⇒君がおやつとして食べてるならおやつなんじゃん?

●友人が、実は狼に育てられた。と告白
⇒ちょ!!何その設定!!え!?共に生きることはできる!とか返せばいいのかな?!!
ちょ!!鮟鱇さんの興奮をどうしてくれる!!
え!あれですか!!満月になると無性にアレな感じになるんですか?!
え…!!>続

と、鮟鱇さんのパラレルワールド突入に友人どん引き。

●何もしていないのに警察が追いかけてきた
⇒急に止まって見る。
「やっぱり私はサトラレですか?」
なんちゃらわいせつ罪ですか?

●担任に頭を撫でられた
⇒TANNINとかwwwwwwwww

オホホホホホホホホホホwwwwwwwwwwww

社会人にケンカ売ってますか?(・∀・)

●AV女優・男優にスカウトされた
⇒アニメーションビデオに出れるんですか?

アニメイトのあのキャンペーンはいい加減やめたほうがいいと思う(笑

●父親にいきなり『解散』宣告された
⇒何をだよw
お前とユニット組んだ気はねぇw

●好きな人にぶつかった!
⇒相思相愛設定なら
ぶつかったついでに抱きついてみる。←

片思いなら恐ろしいくらい何言ってるかわからないくらい早口で誤って腰折れるんじゃないかってくらい最敬礼しまくる。
そしてダッシュで立ち去る。

●どうするのかを聞いてみたい人
⇒GHメンバー
⇒DDの二人

●お疲れ様でした!
どういたしまして。
設定設定言ってすみません。脳内いつだってフィルターかかっててどっか行きます。


すみません。(特に翠さん(土下座))

独眼竜は伊達じゃなかったです。。。

090816_1800~011
さきょちゃんが双子してたvかわゆすv

090816_1603~03

090816_1603~011

090816_1603~02


日曜は結局、きっと通常は死ぬので学バサで薄い本読みに9階行っちゃいました…。
久々の室内イベントにしどろもどろする双竜。あんなに近い位置で違う人が撮ってるのは本当に久々だったなー。

そ れ な の に!!


…今更ながら…・・・・・・


ホモってしまった…orz

しかも学バサで。


かなり反省←


いやね。なんか双竜だとなんかエロイというか、エロなんだがエロじゃないというか…・。。。。ハードボイルド?←意味わかりませんよー。

誘い受けOKなのは政宗様ぐらいだよね!!と目を血走らせ。

なんだろねー。政宗様は男なんだよね!双竜だと受けなんだけど攻めなんだよね!!
こじゅーろーを上や下で喰っちゃって…!!

もう黙りなさい。


でもギャグも好きなのできっとこのハレンティなことしてるのをきっと真田が見てて佐助があせあせしてて(真田に)
それでも続行てかむしろ見せ付けてる政宗さーーーまぁああああああああああああああ!!!!!!


ぜはぜは。


やばい。まあイロイロカクカクジカジカ双竜妄想はあまりしてなかったんですが、していいですか?!
てかしてしまうんですが!!!!はうわぁああああああああああああ。・。。。・・・・。。。。。!!!!!!!!!!!!1

あ、ちなみに今回の戦利品は

・無双⇒20冊
・バサラ⇒4冊
・遙か⇒1冊
・コスロム⇒1枚

遙かは行くのが遅かったので一番好きな人はもう片してたw
肩とサイフが限界wって行ってたのでキチメガとラメントはヌルーしました。
多分コスロムがかなり打撃。だって前から好きなレイヤーさんががががががが。
てか売り方うめぇえvvvv
バサラの双竜はほとんど悠子さんに任せて、私は伊達いつきをハァハァしながら買いました。
伊達いつきの双竜の距離感もかなり好きですv

右目が見てない!って言っていたオススメ双竜MAD針。


梵天丸がテラテラテラかわいいです!!!!!!
蘭丸なんかよりかわいいです!!!!コレ見るとあーー幼少もやりたいなーとかうんこなこと思ったり。


もうもう!1:04からは私の趣味に合いすぎ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/893-0ff51eb6
