い・つ・き!!


ようやく親の体調が良くなったのでゲームができました(TT▽TT)


ずっとやりたかったいつきストーリー!!


テラかわゆす!!!


ま、正直


使いにくくて第一章でコントローラー投げそうになったのはココだけの話。

しょっぱなから第六天魔王とかケンカ売られたwww


でも伊達章でニヤニヤできたのでOK。

いつきちゃんもかわいいんですがね。



う ち の 筆 頭 が か わ い い で す (真顔)


クールそうに見えて熱くておバカさんなところがたまらんですよ。

しかもお父さん(小十郎)も揃っておばかさんだwwwww


もういっそ私の筆頭貸すから!私がんばって腹下すから伊達いつやりたいーーーー!!
伊達とイー(`皿´) !!とかプリでほっぺくっつけて撮りたい。
伊達に頭わしゃわしゃされたり、伊達の手に噛み付いたり、後ろからハグされたい!!←

軽く鮟鱇妄想入ってます。

夢が膨らみます。

バサラ的やりたいもの
・双竜練習着
・双竜着流し
・双竜幼少
・伊達いつ
・伊達いつ+パパ
・蒼紅

かなー。

bsr81606.jpg
そんなうちのパパのところからぱくってきた。
コレが一番バカっぽくて好き笑
キラーン☆じゃないよキラーンじゃwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/894-b5b54a24
