このセリフに伊達の愛を感じた。

こじゅがかわいそうだと思ったんだよね。
仕方ねえなー。
とか言いながら肩に腕回して耳元で
「あとで慰めてやっからよ…。」


とかとかとかとかとかとかとか十勝産の鮟鱇さんです!!

昨日のやりたいバサラに学バサジャージ双竜も足さないとねv


おんどりゃー写真も上げず何しとんだw
ってブログですね。ハイすみません。

反省?何それおいしいの?

ちなみに小十郎には事後報告です。

事故報告じゃねーぞ小十郎。



私のブログはしょっぱなに18禁マークつけといた方がいいですかね??
歩く通り魔ですかね?いや、なんかこの子頭悪くて2回歩いたよ。通り魔普通歩くよ。たまにチャリとかいたけどね。


あ、携帯から今晩はな方はまったく関係ありません。パソコンから見るとドえらーことになってます。
正直愉快←


今日いつきストーリー終わらせたんですけど、ヒーローズの小十郎ストーリみたく途中で伊達軍が出てくるのをものっそい期待した鮟鱇ですorz


仕方ないのでニコ動見て癒されました。癒される動画じゃないですが。。。
いや、伊達いつは癒される!!

てかこれ見ると誰か伊達を愛してあげてぇええ;;;;;;;
ってなる。

こーゆー表情とか表現もできるようになりたいなー。



そして勝手にキャスティング。今日の仕事中の産物。

漢祭(ガチフォモ祭とも読む。)
伊達 政宗@S様
真田 幸村@ハルさん
片倉 小十郎@悠子さん
猿飛 佐助@たっきー
毛利 元就@翠さん
長宗我部 元親@わてくし

カップル?祭り(乱雑に行きます!)
濃@翠さん
蘭@ハルっこ

長政(弐)@悠子さん
市(弐)@翠さん

佐助@わてくし
かすが@Sさま

まつ@たっきー
慶次←私やさしいw@鮟鱇

伊達@Sさま
いつき@たっきー

いつき@翠さん
蘭@Ankou



おんにゃのこズ
濃@S様
まつ@悠子さん
市@はるさん
いつき@たっきー
かすが@翠さん

カメコ@Ankou…とかいったら怒られそうだから姫で。瀬戸内姫で笑
ただのハーレムじゃねぇえかwww
てかこれで元親が壱衣装ならなんという露出祭りwww


うっかり発見。
やっぱり九ちゃんちょっとやりたい。
銀魂も久々にやりたい。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/896-80544a7d
