普通に邪魔です!!!
うちの上司は普通に邪魔です。何で忙しい時間にくるんだ。
このセリフが出てきて思わずニヤニヤしたvvvvv
殿~~~~~~vVVVV
佐和山~~~vVV
なぜかコミケの佐和山はおとなしい。
むぅ。久々に小さい同人イベントにも行きたくなってきた。

明日は給料日だっ!!!
うっかり先月の給料を半分くらい定期にしちゃって今月あっぷあっぷだったAnkouです。

何やってんだ私。しかも服買っちゃうし、髪切っちゃうし。

 コ ミ ケ あるし。

采配を誤りました。

待ちに待った給料日!!

そんな私の買うものリスト!!

・白い布(6m)
・赤い靴
・アクセ
・チャック

だ!

ついでに服ほしいんだぜー。ワンロケのがほしいの。安いけどかわいいの。


なんか他にあったような気がしなくもない…。

あ!そうだ譲君の衣装も取りに行かなきゃ!!
うひょひょひょひょv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/897-5ac8c053
