…(ノ◇≦。)


筆頭大好きだぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1


部下を大切にする人大好きだぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1111
ユーリもそうだもんねvVvV



7、8話は伊達主従好きならもう…。。。。


なんだろう、言葉にできないものがイロイロあふれた。
8話は泣いたし。
愛されてる伊達が愛しくて愛しくてしょうがない。
梵天丸本とか読んじゃったから今の伊達が愛されてて本当に嬉しい。
よかった。彼が愛されてて良かった。

兵に「筆頭!」ひっとう!!って呼ばれてしょうがねえーな

って感じにニコっと少年のような笑顔で「おう!」って言ったらいいなーーーv
でそれにヲォオオーー!!!!!ってなる兵にまた嬉しそうに無邪気に笑う政宗様を横から細い目で微笑んで見てる小十郎がいるといいなv


どうしよう。


予想以上に好きらしい。


筆頭…。。。。


でも6話からの双竜のくだりは…やたら…



薄い本ダァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず私の現在妄想
明智⇒双竜

に拍車をかけちゃったよ…orz


ゲームの政宗様よりアニメの政宗様の方がさらに好きかも。
アニメの方が重くて、クールだなーって。口数少ないし、声が小さいし、
ゲームのは結構チャラチャラしてるといいますか。。。。


とりあえず、アニメの政宗様のビジュアルが好きです。

あの細目とシャープな顔つきが受けうけしくて←

包帯巻かれて寝てるやつとか襲いたいですね!!そうですよね片倉様!!←

だから仕方なく庭に出てブンブンしてるんですね!わかります。



ストーリーがあるものが好きなので、アニバサのまとめ方が結構好きです。
ゲームよりキャラ立ちしてる。
ゲームだとキャラの感情の動きとかがあんまり分からなくてなんかもどかしいというか、妄想しようがないというか…。。。

でもアニメはやりたい放題ですねwアザーーーッス☆


どうしよう兜無しでもいいなら壱衣装もいいなーとか思い出しちゃった私どーーーんまい。


紅主従も…佐助がかっこいい…。。。。←
真田かわいい…←←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/900-5d212b24
