

だれか保護者呼んで来い保護者。

この後二人ともおとん(小十郎)とおかん(佐助)に頭殴られて首根っこもたれて引きずられるといい。

こじゅとさすけは目があって二人でたじたじおじぎしまくるといい。



そしてキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!無双でもあったけど、バサラでないかなーーーーって探してたら!!!

あったぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

女子高生パロ大好きすぎるvvvvvvv
姫、KG、げんじろう、ながましゃ、梵がかわいすぎるぅううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!


こんなことしてたら自分のMADまったく進まなかったよ\(^O^)/


大阪にマジで行くか考え中…。どうしよう本当にすっごく行きたい。
1人でも行っちゃおうかな…。。。。。。。
さすがに1人じゃあコスは出来ないけど…。。。。

同時開催でヘタオンリーもあるから誰か大阪いかねぇえかな…。。。

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/901-9cffe032
