2009.08.30 純粋な気持ち


初めて双竜で泣いた。(多分←)


梵~~~~~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


こじゅぱぱーーー。゜゜(´□`。)°゜。


従者の主が愛しくて愛しくてしょうがないあの表情が大好きです。

いかん。いかんぞ。

あれだ。あれだよ。自分でやってるキャラが好きな人が好きになる病←

代表

うぇらーきょうこんらーと(棒読み)


まずい。
いつきちゃんもその病気の1人ですよね確実に!!(ー皿ー)

わかってますわかってますよ。



本当は純情新刊を読んで
新刊読む前

エゴ>超えられない壁>>>ロマ>>テロ

ロマチカを読み終わったところで

ロマ>エゴ>>>テロ

でしたがエゴよんで

エゴ>>>超えられない万里の長城>>>ロマ>テロ

でしたvvvvvvvvvvvvvvvvv

ヒロさんかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
幼少いい男すぎる!!

ユーリ、三成、筆頭、ヒロさん、などなど。気が強い人が好きなのは我ながら意外だ。
頑固で、前向きだけど、たまに自分が合ってるのか不安になるのがいい←


でもでもー!今回のロマもなかなか良かったです!!ウサギさんがいい。

そして個人的に薫子さんがすっげぇええ好きです!!

そしてそして…。。。。藤堂が好みだぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!1


普通の人好きだぁあああああああああああ!!!!!!!!!!

美咲に目覚めて、ウサギさんとバチバチしないかなーv

いや、むしろこの子文学部が良かったなー。そしたらヒロさんと絡ませてふんぐほぐれつウフフアハハvに!!!←

久々に純情もやりたいなー…やりたいつぅーか撮りたいのかもv
今度のマオンリーでタスクミ(本人たちもよくこー呼ばれていると言っていたので)にやりませんかーーー!!私に撮られませんかーーーー!!!!!撮られますよね!!!ハイ決定☆

とかいってみよ。うんv



実は今週…。。いや、先週のケツあたりから機嫌が悪くて、いつもならイライラしないこともイライラして、些細なことに腹を立てて、

あーーーーもうどうでもいい。
好きにするから好きにしろ。
はいはい、私が我慢すればいいんでしょ。
いい加減にしろよ。

とかもうネガティブ通り越して投げやり、攻撃的になっていたのですが、あーーー。


優しくなろう。

と思いますたー。明日…てか今日だ!!←今気づいた

の合わせで八つ当たりとかしないかと冷や冷やしていましたが大丈夫そう…です!!

多分ね!笑

しかもおとといかな、それを見かねた?のか夢にああああああああああああああ!!!!って人が出てきて、これはきっと我慢しろ!大人になりなさい!!それはダメよ?って天からのお告げだと思いました。
本当にすげータイミングで出てきたな…遠目

はい、がんばります。私今度こそがんばります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/902-907a376d
