2009.08.30 沈む。
( ( (__|||) ) ) チーン。

ってなってたんですが、先日のロマチカと一緒に買ったバサラマンガ読んだたら…。。。。


 復 活 !


復活とまでは行きませんが、とりあえず元気でました。

萌えました。

1巻が双竜で個人的にたまらんです。
ゲハーってなった。
なんだろうこの薄い本。
公式だよね??うん。


※灰原てんていのバサラですん。

政宗様の重いセリフにマーカーひきたい。
とりあえず付箋は今度貼ろう。

とりあえず私が好きなセリフは
act3の最後のセリフ
とか
act6の冬の話
とか
2巻の
act12の前田とのくだりは…。。。。。


ひっとぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


一生ついてきます筆頭!!
かっこよすぎですぜ筆頭!!

ってなった。


ってことで今日はヤンメガ合わせしてきたよん←

090830_1415~02
足立@翠さん、熊谷@悠子さん、がっくん@Ankou

カチっとそろえるといいね!!かっこよい!
カメラマンさんにも作品しらないのに撮ってもらった。あざーっす。
マガジンチェックしてください。
この衣装は一生出てこないんで。←←←←←
足立さんは前に比べて応援団だからかキリっとしててかっこよかったv
悠子さんの久々おんにゃのこもかわいかったよーv
がっくんはちっちゃかったよー。orz

何がおきたのか!!ってくらいバサラ祭りで何がおきているのか分からなかった笑
何このパーリィーwwって。
そして衣装が衣装なもんだから双竜剣道着に更にこう沸々と。
とりま、双竜やる機会に恵まれたら袖は直そう。
マンガにも出てきたから余計だわvvv

さて寝よう。いや、寝れない気がするwwwwwwwwwやぁーはーーー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/903-aa20181b
