2009.09.01 転勤…orz
おいおい。まじかよ…。。。。。しかも

大阪。


あいやーーー。。。




インテとかATCがこれから私のイベント会場か…遠目
いいもんいいもん。和系は関西の方がいいばしょいっぱいあるっぽいし…。

大阪くるときは皆うちくるといいよ。
たこ焼きとお好み焼きおごるでーーー。




























っていうのは嘘で←
でもいつか引越しとか1人暮らしは体験したいなー。
てか生涯1人暮らしな気がするのはあながち間違いじゃないwww


シーーーーーーーーーックレットバトゥウウウウウウウウウウウン!!!!!!!
ミクシィで回ってきましたが、うっかりあっちこっちに貼っちまえw
だって友達少ないんだもーーーん。
マイミク限らず名前出します!!

●質問内容はシークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●題名は【○○に引っ越します】で。
見たらできれば”強制”
出てきたら”絶対強制”です。
では、スタート!
Q1:マメさん、やちゅにーさん
Q2: ハルっこv、ちぇけさん
Q3:はちこ!!翠さん、牙韻さん、アポロ姉
Q4:みやのさん、ボーノ、
Q5:悠子さんのグウェンダル
Q6:悠月さんとか優しそうv
逆ならシンヤさんのメガ克
Q7:まこさんvいつもきゃわいいv
Q8:私の被写体になったことある人
Q9:風 音 彗ちゃん
Q10:プリズム仮面さん、さいこ、
Q11:よーすけさん(笑)
Q12:さきょちゃんw
Q13:え、ちょwこれある意味全員だろw
Q14:上に同じ!18禁の薄い本買ったことあるやつはそこになおれぇえええ!
Q15:花さん(真顔)、まっきー
Q16:アポロ姉さん
Q17:修さん(すげー大切にしてくれそう)
Q18:あ、でも上に同じw
あとみやのさんとかvかわいい子はねv
Q19:ドSなんで☆
Q20:私以上はいないだろwww
Q21:よーすけさん、悠月さん、なぎさん、タキモトさん
Q22:今一番もりや~のさんです!
Q23:まこさんv
Q24:しのさん、まこさん、
Q25:ちぇけさん、
Q26:さきょちゃんの子供キャラ、似合いすぎだから
Q27:ハトマメさん、
Q28:
もりや~のさん(銀さん、高杉)
しずきさん(ライ)
煉さん(真田幸村)
ちぇけさん(ピーチマスタユーキ)
たまりさん(がくぽ(龍ノ))

全員私とあーーーわせぇえええええを。

Q29:きっとまるマ好きな人はユーリってつけるんじゃない?爆笑
Q30:わたしだぁああああああああああああ!!!!
ってことできっと同じふたご座のO型なハトマメさんもつけてると信じてる。
Q31:花さんwむちゃしそう。
Q32:実はってか朋ちゃん強いでしょ?ねぇ?
Q33:サイコ殿。あいつといると腹が死ぬ。腹筋割れる。
Q34:るぶっこ、プリズムさん、しゅんさん
Q35:そんな方めぐりあったら怖いのでやめてくださいキモイですw
Q36:はちこ。
Q37:灯意さんはいつもおかしいと思う(笑
いつもネタ写爆笑してるよ☆
Q38:コン様的に最近まめしばがにくくてしょうがないです。
Q39:たまりさん、瀧斗さん
Q40:迷子が特技はコモネさん。あの子はニアじゃない。

って感じですvvvv

ありがとう花さん。
で、ボカロはいつやるおじゃ!!


バサラ悠子さんにかりっぱやべ!!
っと思って今日英雄外伝の市と浅井をやったのですが…。。。。

市の通常が使いやすくて吐血。
槍系はどこの世界いっても使いやすいらしい。
無双なんて主人公二人ともやりだもんね。
攻撃範囲広くてステキだよねー。

浅井はうっかりかっこよくて焦った。
はうはう〃´△`)-3
ちょっと天下統一して其の弐衣装にしてもう一回やりたい。
てか長政しゃま撮れるなら其の弐衣装の市やってもいいなーv
撮る専ですがね☆
きっと百合をむしゃむしゃ食べる市になりますがね☆



久々に志方聞いてますー。
若干市に聞こえる。
ラメントに合いそうだなーと思ったり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/904-2b191e22
