マンガのまつがかわいい。市と長政様もかわいいv

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



政宗様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(幸村的感じで)





灰原先生のバサラ読み終わりました。

なんという筆頭パーリィー…………



双竜おいしすぎて心臓止まるかと思いました。

あれで終わりとかもったいない。もっと読みたいですん


今月はバサラコス無くて泣きそうです。
だれか19日20日21日あたりにどうかな??

鳴き声が

「筆頭!」

なましゃむねでよろしければ(笑)
自分で
テイクイットイージー
とか
ノックもせずにはいっちまった
とか
押して参る

とか自分で言ってニヤニヤしますよ。
てか双竜話とか政宗様話とか政宗様話とか政宗様話とか出来ればカメコでもいきますよん。


政宗様…


政宗様の犬歯
政宗様のツリ目
政宗様の御髪
政宗様の声

政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様政宗様



すみませんシークレットバトンの内容は明日必ず!!!



どっか政宗様の其の壱衣装いいとこないかな~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/905-53d44bc0
