2009.09.08 やられた!!


こじゅの独とましゃむねさまの普とか!!

私は凄絶にケンカ売られた気がする!!てか似合いすぎだろ二人wwwwwwwwwww


てかこの動画すばらしすぎる。
なんて筆頭かわいいんだvvvvかわいすぎる。
やっぱり目に入れても痛くないって思ってるvvvvvvvvv
コジュの葛藤ももう!!なんだお前ら!!

あーーーーもう!!!!!!!ってなるこじゅGJ!!


かまってぇーかまってぇーーーな政宗様かわいい。あの手この手でこじゅを落とそうとしてるのにうっかりすでに落ちてる。

姫抱っこで追い出されるのとか
正座で説教とか
何度拒否られてもらんらん♪で推参するマシャムネ様とか(かわいすぎる。)
こじゅの上着着ちゃってるのはあれは!!喰わなきゃ漢じゃないだろ!?!?!??!
抱きついてんのにイライラしてるヒットウのかわいい

葛藤こじゅの脳内が愛しい従者vvvvv

別に獣耳興味なかったけど…。政宗様の猫耳かわいい…orz

こじゅうろうの肉食系草食兎…。。。。。。。やられた…_○/\_


「これだな」

の政宗様が本当にオバカでかわいい。
愛されてるのを感じろ小十郎のあふぉおおぉぉぉおおおおおううううううううう!!!!!!!

そしてこの後に…。



これ聞いたら一乙した。

どんだけかわいいんだよ筆頭…orz

傍若無人なのに、なんかしおらしくて、かわいくて、

最後の方の

主の俺より 育てた畑を優先しやがって
どうしようこのままじゃ俺は
野菜に負けちまうじゃねぇか
でもこの俺は欲張りで今のままじゃ満足できない
優しく抱きしめてくれよ 

 命令 じゃなく お願い だ

不意打ちで押し倒される
「あんまり誘わないでください」




って戸とっととととととおっとおとtっととととところがとっても好きです。

いつも見栄張ってるのに実は野菜にも負けちゃうんじゃないかとビクビクしてるんだけど
その心配をよそに小十郎は政宗様に 夢 中 ! なんですよ!!!!!!!!!
ハァハァ

ゲームっぽくてすきなのは

苛立ちを隠すWAR DANCE
guardは無しで駆けていくぜ(六爪になるとガードできません)
極殺モードで止めろよ(こじゅの技?殴る蹴る。)
赤い奴とenjoyするぞ


ってところが政宗様がこじゅの気を引こうとしてるのがかわいくてかわいくてかわいくてしかたないんですが!!!!!!!!!!!!!!!!!



ああああああああああ。
まるマオンリーでましゃむねましゃむね言ってる人がいたら私なのでドついてください。

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/908-5f6bbd6d
