2009.09.09 コンユ。
本当に日本フォモ協会は病気で私を痛くしないように斬りたいらしい。

4539373015671_500.jpg

密林さま⇒http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B001REN0N2/scrambleeggco-22/ref=nosim

とりあえずあまりの衝撃に白目ひん剥くかと思った。

えーーーーっと。

あまりの衝撃にメールをしていたS氏に写メ送りつけて
「いつやる?」
「で、いつやる??」

そして二回も同じ内容のメール送った←
一個前でオンリーは浅草橋だよ
ってメールしたのにまた次のメールで
浅草橋っ!!!

ってメールした笑


動揺しすぎた。

ふざけんな。
こんなところで本気だしてんじゃねぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!


どぅううううあれだぁあああああああああああ!!!!!!!!!!

コレ描いたやつ…いやむしろOKだしたヤツ!!前出ろっ!!前だっ!!!!!!!!!



どうすればいいですか!私どうすればいいですか!!!

うっかり奥州主従にうつつを抜かしていた私を!誰か!!誰か切り捨ててください!!
ゴマすりで右手をすりつぶしてください!!!

今日マニメイトに行って双竜の薄い本を値段も見ずに3冊買った私を許してください。
蒼のサントラ買った私を爪と指の間に待ち針で許してください。
(レジで値段にちょいとびびったけどね)
エレジェレの新刊のグレイアーツ君にうっかりホロリしたけど、双竜の薄い本2828が止まりませんでしたけど、

今私は興奮で動悸が………気持ち悪い…orz


で、いつやろう。
土日あいてるのいつだーーーー。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/909-ffc057bc
