2009.09.10 D3め…
わたしゃこの会社にいったいいくら払ったか分からん!!!

最近離れてましたが…。。。。

ゲムショ行ってスクエニ見なかったなんて初めてなんだから!!←
ま、朝から森久保さんにたぎってた過去…なつかしやー。

で、これ。


ちょかわいい。


個人的にこの子が好き。
かわいい。

リズムの取り方とか視線の動かし方、カメラワクが個人的に好き。


買わないよ!!買わないんだから!!←
かわいいんだから!!!←←←

そんだけ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/910-0bafc3fc
